• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

こんにちは。

ご無沙汰していましたー。折本美紀です。

 

タイトルのとおり、今日は花晴れで大注目!King & Prince の平野紫耀くんを紐解きたいのですが。

 

その前に!

まずはわたしのジャニヲタ歴におつきあいください。笑笑

 

 

はじめてのジャニーズはたのきん、つづいてシブがき隊ですけどね。

 

ま、これはなんか小学生のときの流行りというか、本気じゃないからパスしますけども。

 

 

ヲタ魂に火がついたのは、中1で出逢った岡本健一さま。(サーティーンボーイってドラマで一目惚れ♡)

 

当時北海道の余市町ってところに住んでいたわたくしですが、岡本健一さまが所属していた男闘呼組ってグループのライブにどうしても行きたくて、それが東京、名古屋、大阪でしかやらないっていうんで。

 

1度目はGW母に連れて行ってもらい、2度目は高校受験前&従兄弟の結婚式の前日ってこともあり、絶対にダメ!と言われてしまい、

 

こっそり飛行機のチケットとり、お世話になった千葉に引っ越した美術の先生に泊めてほしいと頼みこみ、親に置き手紙をして始発の電車で旅立ち、新宿厚生年金会館で前から4列目、しかも岡本健一さまの前で熱狂いたしました。笑笑

 

 

その後、なんでか忘れたけどわたしの気持ちは盛り下がり、ジャニーズとは距離を取っていましたが、

 

20代はいきなり森田剛くんがやってきて♡

 

 

またまた熱を上げて、仕事中に番組協力の抽選に行ったり、業界の方のコネを使ってあれこれ観に行ったり、コンサートは東京は箱がでかいからと名古屋に行ってみたり、握手会で神戸に行ったりと、V6中心の生活してました。笑笑

 

 

で、またまた何故か興味がなくなり、結婚して出産して、落ち着くはずの30代、野ブタをプロデュースで亀梨和也くん大ヒット♡

 

青春アミーゴ何回踊ったことか。笑笑

 

子供達が4歳とかかな?小さかったのをいいことに、横アリ親子席とか応募して観に行ったっけ。

 

あと亀梨くんに関しては舞台もかなり行ったなぁ。

 

そうそう、ダンナさまはそんなわたしに呆れ果てて離婚するって言われたっけ。

 

 

で、この時もなんでだろ急に冷めて終息。

 

とまぁ、それ以来ジャニーズには興味がない毎日を送っていたのですけれどね。

 

 

そんなある日、韓国アイドル好きなはずの高校生ツインズが「花のち晴れ」を録画してた流れで女3人花晴れを観ることに。

 

 

 

いやーいい!平野紫耀くんいい♡

 

ってなりたての中、今度はモニタリングって番組で騙されてる素の平野紫耀くんを観て。

 

 

やばーーーし♡!♡!♡

 

 

40代のわたしのハートに小さな火が灯ったのでした。

 

 

いや、ライブに行こうとか観覧行こうとかそういう気持ちではないから、やはり40代?控えめにテレビの中でたまには観るくらいで満足かな。

 

ヲタにはなってないよ。

 

でも!でもでも!!

気になるー。気になりすぎるーーー♡

 

 

あのイケメン感と天然おバカなかわいさはどこからー?と。

 

 

そんなわけで。(前振り長すぎでしたね 汗汗)

 

 

先日、数秘受講生のためのフォローアップ講座の中でやる「有名人のチャートをリーディングしてみよう!」ってので、講師自ら平野紫耀くんのチャート出したのでした。

 

基本的には生徒さんが出したものを一緒にリーディングしていくんだけどね。我慢できなくて。笑笑

 

 

はい。

ではこちらに数上げていきますからねー。

 

数秘リーダーの皆さん一緒に感じてみてね。

 

見える?

 

軌道 11

表現 8

人格 4

ハート 22

成熟 1

条件付け 3

 

 

どおですかー?

やばいでしょ。大物感ありでしょー。

 

まず、軌道の11にかなり納得です。

 

彼のアンテナ、天然な感じ、あれはプッツンな5ではなく、感性が豊かすぎる11の質に間違いない。

 

 

あんなにヘンテコリンなのに、周りの方にとても愛されているのは彼の誠実さ(4)視野を広く持ち構築しようとする潜在能力的な想い(22)がにじみ出ているからかも。

 

 

音ちゃん役の子がインスタに上げてた内容見てうんうんしちゃったもんね。

 

 

↑これこれ。

 

これ読んだとき、このチャートの答えがまんま出てるー!って1人大興奮でした。

 

 

そして社会には(8)で関わっていくわけだからね。

 

チーム全体での成功、みんなのいいところを引き出して組織する喜びを感じていくのかな。

 

 

そしてその先、36歳以降のギフトにはオリジナルの魅力、リーダーとしての力量が加えられていく(1)なんてすごいよね。

 

 

でもまだ今は第1ピナクルで3をテーマを経験中。

 

天然でいることがみんなを楽しませて笑顔にさせていることもちゃんと理解しているんだろうな。

 

危うさも魅力になるほど、根はしっかりしてるんだなーと。

 

 

あ、だんだん母心みたいな気持ちになってきちゃった。笑笑

 

平野紫耀くん♡

これからがますます楽しみ!

応援してます。お茶の間から♡

笑笑

 

 

わたしのチャートはどんななの?知りたいって方は↓こちらをチェックしてみてね。

 

折本美紀によるリーディングはこちらへ>>

近くでリーディングできる人いないかな?って方はこちらへ>>

 

では。よい日曜日を☆

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください