• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

おはようございますー。

数秘マニアの折本美紀です。

 

時に変態と呼ばれてしまうのですが。。。笑笑

 

新元号を聞いてすぐ思ったのは、子どもたちの同級生に「れいわ」って子がいたから、えー!れいわじゃん!って。

(夜娘に聞いたら、本人インスタで興奮していたらしい。そらそーだ!)

 

で、次に思ったのは「どんな数?♡♡♡」と。

 

やっぱり変態!とFacebookで言われてしまいました。あはは。

 

タイミング的にも、ちょうど数秘講座していた休憩時間だったので、ホント「即!」興奮スイッチ発動ですよー!!!

 

 

↑興奮のあまり、走り書きすぎて汚すぎ。

 

ってことで、ブログ用に書き直して、撮り直して、してみました!

 

 

比較のために、昭和から書き出してみたんですけれども。

 

おつきあいいただけますか?

 

 

【昭和】

表現3、人格5、ハート7

 

わたしのイメージする昭和とは違うなーって思ったんだけれども。

 

異国の文化がどんどん入っていて、良くも悪くも?今まで守られてきた日本が壊れていって、メディアも発展して(5)

たくさんのことが生み出されて共有されて、社会全体が一斉に盛り上がる的な(3)

変化、変革、創造、成長をしつづけた昭和。

だけど真の望みは精神性(7)、賢く、冷静に、穏やかに、ときにストイックに、内なる強さを待ちたまえ!的な。

 

経済成長やバブルとか、そんな中でも「間違えるなよ!」的な。

 

昭和という時代が、なんかわかった気がする。

うんうん。

 

で、つづいてこちら↓

 

【平成】

表現1、人格9、ハート1

 

わたし、学生だったなー。

ぼんやり記憶にある。なじめないよー平成なんて!とかいっていた気が。

 

あら、表現もハートも1とは。平成さん。

 

「ナンバーワンではなくオンリーワン」

そう移行していった時代かもね。

 

比較されたり、勝ち負けではなく、ひとりひとりの個性を、オリジナリティを大切に(1)

慈悲と慈愛のもと尊重しあって←愛のもと境界線も引くからちょっと冷めた印象もあるかな?(9)

「自分」という芯というか核というかを持つ(1)

 

なんか昭和と比較すると、昭和はみんなでやらなきゃいけなかったし、みんなで変わっていったのね。

正に時代って感じ。

 

だけど、平成は「個」にフォーカスが当たりだした。みんな一緒じゃなくていいよーって。

 

そして、来月からはじまる令和さん。

 

【令和】

表現11、人格5、ハート6

 

まさかのマスターナンバーが登場しました!

 

11かぁ。新しい時代ですね。本当に。

 

目に見えない繊細な領域、芸術性やスピリチュアリティなどが社会で分かち合われる時代になるのかしら?(11)

 

今まで持ってきた殻を破る、いわゆる常識とかも捉え方が変わっていく。崩壊なのか破壊なのか、ユニークな変革が起こり続ける?自由で「今ここ」を生きるエネルギー(5)

 

でもそんな危うささえ感じる自由さの奥深く、ベースにあるのは愛と美と調和。

与える愛、繋がり合う絆を求める(6)

 

今まで体験したことのない新しい時代に突入するんだなぁって。

 

美しく、軽やかで、愛に満ちた日本になっちゃうの?

なっちゃいそう!

 

すごーーーく楽しみ!!!

 

楽しみになって。

なりすぎて。

 

興奮しすぎたランチタイムでありましたよー。笑笑

 

で、調子に乗ってアプリで自撮り!

 

今日もこんなわたくしにおつきあいいただき、ありがとうございました♡♡♡

 

リーディング>>講座>>も、お気軽にどうぞー。

 

今月は出張したいなーと思ってます。

どこでも呼んでくださいませ。(交通費は実費でいただいてしまうのですが)

 

あったかくて気持ちいいから外に出たいなーと思って♡

 

もちろん自宅の猫サロンもぜひどうぞー♡

 

このアプリ、昨日乱用いたしました。。。笑笑

 

SNOWです。

皆さんも遊んでみてね。

 

ではまたー!よい1日を☆

 

 

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください