• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

こんにちはー。折本美紀です。

皆さまお元気でしょうか?

 

前回の投稿が8月だなんて!

すっかりご無沙汰してしまいましたーーー。

4ヶ月もの間、なにをしていたかというと。

 

ずーっと戸田恵梨香さんの影響うけていました。笑笑

 

いや、本当です。

 

わたしが運営しているもうひとつのサイトがあるのですが、今こういったお知らせ>>をしていまして。

そのプロセスの中に戸田恵梨香さんは必須で。

わたしにとって、2018年の下半期、戸田恵梨香さんはかなりかなりのキーマンでした。

あ、キーウーマン?かな。

 

詳しいお話は、上記のリンク先の会でお話させてもらいますが、直近のところでですと、彼女が30歳の節目をタイミングとして断捨離をしたということに、とてもとても影響うけまくっています。

ご自身のインスタにあがっているままを添付しますと

 

 

ということで。

 

インスタの投稿を全削除し、お洋服も捨て、それだけではなく、「考え方も捨てた」とのこと。

 

「過去ではなく今の自分を」と。

 

いくつかのテレビ番組でそんなお話をしていたのですが、それと共にはじまったドラマ

「大恋愛〜僕を忘れる君と」

毎回泣き、笑い、とても素晴らしいドラマで、そのドラマにはまったのはもちろんなんですけれども。

ドラマの中の尚ちゃん演じる戸田恵梨香さんが本当にすごくて。

 

ドラマに入り込むかたわらで、彼女自身の感度というか、微細なところまでに広がっている全霊感というか、

最高で最善の中に身を置いているパーフェクトさ。

それが本当に素晴らしくて。

あーもう言葉にすると安っぽくなっちゃうー涙

 

何にもとらわれていない「からっぽさ」に開いているところがたまらないの。

「わたしもそうでありたい!」

と強く感じ、経験から知らず知らずに身につけてしまったものをそぎ落とし、クリアーでいたいと清めまくる今日この頃なのでした。

 

そこで、そんな戸田恵梨香さんはどんなチャートの持ち主?

と、チャートを出したんですよ。

実は10月に。汗汗笑笑

 

でもさっき清書しました。

ブログだしーと笑笑⬇︎

 

彼女は数秘でもまさに断捨離のタイミング。

人生の節目にいるのですねー!(水色の横線が年齢なのです)

 

30年という長い年月を過ごした第1ピナルの最後の年。

ちゃんとそれがわかっていて、移行しはじめているなんて、数秘にも戸田恵梨香さんにも感動しちゃう。

 

【起動数 6】

いつも相手を思い、求められるものに答えようとしやすい6の人。

だけれども、本当は自分との調和、自分への愛が大切。

そうすることで、本当に心地のいい環境や人との関係性がもたらされる。

そこへの移行もしているのかなと感じますね。

 

【表現数 3】

お仕事において、喜びを共有すること、周囲と一緒に楽しみたい!と人を巻き込む魅力溢れる3の人。

いつもキュートなゲラ笑いも3を象徴してるなーと。

また、共演者の方たちからの言葉には戸田恵梨香さんは太陽のようだともありました。

彼女がいると場が明るくなるって。

 

すごくすごくわかる!

 

【人格数 8】

パワーに溢れる親分肌な8。

ひとりひとりのいい部分を引き出しながらつきあっていくから、戸田恵梨香さんと関わると、ヤル気になったり、自分の才能や価値に気づいて成長していく人多いんじゃないかしら?

 

【ハート数 22】

潜在意識にとても大きなビジョンを持っている。

広い世界で活躍したり、世界規模、地球規模で動ける感覚をもち、成し遂げることが望み。

 

すごい人だー!

 

まだ30歳、これを機にどんどん羽ばたいていきそう。

たくさんの人に愛されて。

 

これからがますます楽しみ♡

 

 

 

ご自身がアップしていた画像みたいに、キラキラ輝きながら変容とともに羽ばたいていくのでしょうね。

 

お気づきかと思いますが、もうすっかり戸田恵梨香さんのファンになってますよ♡わたし。

 

数秘リーディング>>

自分を紐解き生きていくのは、とても軽やか♡

 

あなたの数秘チャートも読んでみたーい!

(数秘マニア、数秘オタクでごめんなさい笑笑)

 

よいお年を☆

 

 



コメント一覧

返信2019年1月4日 5:20 PM

新春スペシャルキャンペーン – parimala23/

[…] ちょっと前に別なブログでこんなこと>>書いてたんですけれども。 […]

新春スペシャルキャンペーン – parimala へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください