• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

こんばんは。quatrequatre et parimala 折本美紀です。

いかがお過ごしですか?

少し前に京都に行き、ご先祖様へと挨拶してきました。

京都にご先祖様がいるなんて思ってもいなかったので、以前訪れた時はもちろん行けず、この度初めて足を運びました。

そのお寺に行く前は降っていなかったのに、向かい始めると雨が降り出し、到着した時には結構な雨で、調べてみたらお墓参りでの雨はご先祖さまから歓迎されているんだとか。

きっと諸説あるとは思うけど、そうだったら嬉しいなと思っています。

 

せっかく京都を訪れたからと、他にもいくつか行ってみようと思った時に、会社で働いていた頃話題だった鈴虫寺を思い出したのね。

「願いが一つだけ叶う」とのことで、当時みんな叶ったといいお礼参りにも行っていたの。

すわみんとのチャクラツアーでも、最後はせっかくだから京都にして鈴虫寺と鞍馬山がいいねって話も上ってたんだけど、コロナが流行ってお流れに。

ってことで行ってみました。

右の奥にいるのがお地蔵さまね。

御守りいただくの、現地に行かないとダメなのかと思っていたら、やっぱりダメなんだけど、参拝に来た人が代わりに祈って持ち帰るならいいとのこと。

だったら!!!と、サロンでご縁のある皆様の願いが叶いますようにと祈って頂いてきましたの。

なんですが、普通の御守りと違って、いくつかの手順があり、心を整理する必要もあるとことで、ただ渡せばいいというものではなかったのね。

私は現地でお願いごとをしてこなくちゃいけなかったから、お寺さんのお話を聞き、なんとか心の整理をつけてお願いしてきたけれども、本来であればじっくりと内観をし、整え、お願いするべきものだろうと帰ってきてからどうやって皆さんに届けようと思ってて。

そんな中、昨日タロットの講座でいかに背中が大事かと、そして手で触れないエーテルの領域こそがすべてを包む源だと学んできて。

そうだよね。やっぱりこれよね。と、レインドロップと聖書のオイルを使った施術をさせて頂こうと決めたわけです。

レインドロップは心身の浄化、身体のメンテナンス、デトックスに最適なテクニック。

聖書のオイルは霊魂の浄化と純化にパワフルに働きます。

それぞれ別々に施術もできるのでどちらか選んでいただいてもいいですが、レインドロップの後に聖書のオイルをエーテルに用いるとトータルに整うので一緒にされる方がお勧めです。

 

施術の前に願い事について一緒に整理していきましょう。必要に応じて、数秘、タロット、解放ワークなど用いていきます。(すべてするわけではありません)

まとまりましたら施術させていただきますね。

施術終了後、願いを叶える儀式をして終わります。

 

御守り、9つありますので、9名様までとなります。

また、聖書のオイルも12のオイルがなくなり次第、10のオイルに変更します。

できるだけ早くいらしてくださいませね。

心身霊魂が清められること、またあなたの願いが叶うこと、お手伝いできるのとても嬉しいです。

 

・レインドロップ+聖書の12オイル(約3時間)16000円

・レインドロップ(約2時間半)10000円

・聖書のオイル(約2時間半)13000円

*すべてお願い前の心の整理、お願いの儀式付き

 

お申し込み、お問い合わせは こちら>>>

もしくはインスタやLINEからお気軽にご連絡くださいませ。

ご連絡お待ちしています♡

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください