• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

こんにちは。

quatrequatre et parimala 折本美紀です。

今年もMAP季節がやってきました♡

 

「なにがあっても揺るがない心を手にしたい」

とのリクエストのもと、今年はMAP作成とともに石もしくはエッセンシャルオイルにも意図を設定をしてもらい、毎日手にしてもらうことにしました。

ですので、石(天然石でも散歩中に見つけた小石でも)もしくはエッセンシャルオイルを持ってきてくださいね。

どちらも用意が難しい方はわたしの方で用意しますので、お知らせくださいね!

 

願いを叶えるビジョンMAP

 

顕在意識が求めるものと、神さまが用意してくれているものと、魂の成長のために必要となる現象と、いろいろあるので叶う順番も、叶い方も、違いがありますから、

そのあたりを整理して、エッセンシャルオイルの力も借りて、今年も作っていきましょう♡

 

●マインドマップでクリアリング

●石もしくはエッセンシャルオイルへの設定

●2024年引き寄せリスト作成

●マップ作成

●完成後マップリーディング

 

【持ち物】

石もしくはエッセンシャルオイル、はさみ、のり、A3が入る袋、雑誌2冊以上、シールや切り抜きなど

雑誌は家にあったとか、誰かにもらったとかではなく、ときめく物や、意図していることと繋がりがある物をお持ちいただくのがお勧めです。

本屋さんやコンビニでの購入ですと、持ち寄る雑誌が被ったり季節物が多くなるので、古本屋さんに雑誌や専門誌を探しに行ったり旅行のパンフレットをいただいてきたりなど、工夫もぜひされてみてくださいね。

参加者さん同士でシェアされるのもお勧めです。

思ってもなかったものにときめいたり、そんなお楽しみもありますよ♡

 

約4時間 5000円(マンツーマンは13000円)

*出張は交通費の実費をいただいています

これはわたしの2023バージョン!

どれもめっちゃわかるんですがー!!!って思っています。そして更新したくないほど気に入っています。

でもこれ毎回そうで。作ってみたら、あーやっぱりこれなのよ!と新しい自分に出会っていくんですよね。

ぜひ仲良しさんたちで声かけあってご参加くださいませ♡

お待ちしてますー!

 

お申込み、お問い合わせは こちら>>

もしくはLINEやDMからどうぞー♡

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください