• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

こんばんは。quatrequatre et parimala. 折本美紀です。

スタエフ撮ろうかなって思ったんだけど、今深夜2時過ぎ。家族にあやしいことしてると思われそうで声を使うのはやめてみました。

でも、どこかに残したくてインスタは長文嫌だしね。ここへやってまいりました。

8という数は「お金・地位・権力」っていうキーワードがあるのでとても誤解されやすいんですけれども、基本それを個人的な欲で得ようとしないこと。大きな循環をし全体が良くなるように存在するということ。

得ようとするより出す、循環のはじまりは出すことからね。

軌道数とか影響が強く表れるところに8を持っているとこの学びは何度となくやってくるのではないかと思います。

わたしは成熟数に持っていて、あと今の個人周期が8なんです。

そんでもって背後にある数は9。明け渡しの数。

もう本当ーーーに数は不思議、神秘だなって改めて思うほど、そのように導かれていて、「神さまお任せプラン」極めて自分を白く透明に…と日々を過ごし、流れてくるものに従う日々。

会社辞めたころ、病気になってから手術までの2年半、そうやってきたけれども、ピナクルが3チャレンジ1のサイクルに入ってからというもの、「どうしたいか決めろ」と神さまが繰り返し言ってきて、委ねてる方がスムーズだったのにもうそれじゃダメなの?ってなったのに。

ここにきて再びというか、違うレベルでやってきたと感じている。

「どこまで神を信じる?」「チューニングしてよ」と言われているよう。

わたしは1が強めだから、どうしても「自分でなんとかしたい」って思いやすい。それを100%やめる日が来たとしても、自分はやってきたものに誠実に行うことができれば、もういいんじゃないかしら?と。

とにかく、自分はこんなにもエゴまみれだったのか?と。バランスもあるだろうし、背後の9が働きまくっている。

そしてこのオイルが共にいる。

使いはじめて3ヶ月。石に落としはじめて1ヶ月。

結構強烈だと感じるほど、自分が自分だと思っている本質は違うかもよ?と、もう1つ殻を破るというか、鎧を脱いでみる?と言われているような。

テーマは8、だけど働きかけは9。そんなです。

ちなみにピナクルは3ですから、真の喜びを手にする最終章って感じよね。

次のピナクルは8だし、ここで覚醒しておく必要があるのだろうとも思っておる。

読んでくれてありがとう♡書けてよかったー!

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください