• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

 

こんばんはー。

数秘大好き♡折本美紀です。

 

 

昨日、初のタヒチアンダンス体験をしてきて、普段運動とかなーんもしないタイプの人なので、もう脚と背中と痛くて痛くて。

 

 

アロマの力に頼って。

娘の手を借りて。

猫は見てるだけ。。。笑

 

 

すりすりーとすり込んでもらって、奇跡的に健やかに朝を迎えましたー。

今日も元気!

 

歳をとると、筋肉痛は2日後だよーって言われてるけども。。。笑笑

 

明日悲鳴をあげるようならゴメンナサイって投稿しますね。

 

 

 

さて!タイトルのとおり。

ヌメロロジーベーシック講座やりますー!

 

もしかしたら、ここのサイトでお知らせするの初めてかも?

 

ほんっといつもゆるっとしててごめんなさい。

基本、スクールとかではないのでリクエストベースで開催しています。

 

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

今回は、4時間を3日間、スカイプ(対面ももちろん可)での開催です。

 

3月26日(火)、4月1日(月)、9日(火)

 

の3日間、時間はまだ決まってないです。

 

 

普段ベーシック講座は6時間2日間で開催していますが、

 

「子どもをあずけてる時間内で」

「集中力続かないのー」

「半休使って平日がいいな」

 

など、短時間複数日がいいの♡って方はぜひー!

 

もちろん、他日程でも開催しますので、リクエストもお待ちしています!

 

 

講座の詳細はこちらでチェックしてくださいね>>

 

 

 

前回の講座では子猫のアンジェも参加?というか、完全にじゃましにきていました。。。笑笑

 

 

この時から1ヶ月たったかなぁ。

もうだいーぶ大きくなっています。

 

 

アンジェにも会いに来てくださいね♡よかったらばー。

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください