• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

こんにちは。数秘マニア折本美紀です。

 

皆さまいかがお過ごしですか?

緊急事態宣言が解除されましたね。4月の段階ではまだ時間がかかるかなって思ってましたけども、自粛、とても大切だったんだなと感じています。

そして、この流れ、数とともにあるなぁと感じています。あらためて。

 

2020年5月は9のエネルギー。ひとつのサイクルの終わり。

そして、2020年6月は1のエネルギー。はじまりです。

自然で、くつろげて、基盤となり、安心安定をもたらす4をテーマとする1の月。

↑例のごとく、このカードは人に乗っけたエネルギーとして書いているので、サイクルとしてっていうと違う印象ですけども、

1のサイクルはシンプルに「はじまり」です。

 

そう。だから「もとに戻る」のではないのです。

今年の1月から、「平和、自然、くつろぎ、安定、基盤とは?」ということに向き合いつづけ、今5月末。

古くなったものたちを手放し、自身を明け渡し、新しさへと移行する準備である9というエネルギーを終えようとしています。

そういえば、わたしの偉大なるマスター、ゲリーヤングさんからのメッセージでも、「次の次元に入る!」と言われたんだった。

 

思えば5月、家の中を大片づけして、子供部屋にいたっては、カーテンも思い出の品たちも、収納スペースも、全部一掃して。

年末に作ったビジョンマップも半年を待たずに作り直して。

今まで良しとしてきたこととのズレに対して敏感に過ごしていました。わたくし。

皆さまの5月はどんなでしたか?

 

6月からはじまる地球的新たなエネルギー。

繰り返しになりますが、「もとに戻る」のではありません。

「新しくはじまる」のです。

 

地球が、わたしたちが、あるがままでいる(4)ための、はじまり(1)。

楽しみだな♡

 

わたくしごとですが、地球のカケラである天然石がたまらなく愛おしく、絶賛大ハマりのジャスミンロイヤリティというエッセンシャルオイルをすりすり、

そしてFreedomノートに日々のことをつづっています。

新しいはじまりを感じ、自分のルーティンが変わりはじめました。

これからの展開がとてもとても楽しみです♡

 

*サロンは6/1から営業します。なんかスイッチ入らないなーと思っていたのは「もとに戻る」ことを考えていたからかも。書いててやっとわかったわ。「新しいはじまり」にチューニングをあわせていきますね。新しさ、わかちあいまーす♡

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください