• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

あけましておめでとうございます!

折本美紀です。(数秘マニアの肩書き改めたいけど決まらないー笑笑)

新年、皆さまいかがお過ごしですか?

 

わたし、

実は、

 

まだ2021年寝ていないの。(と言ってもまだ1月2日だけどー笑笑)

眠れない病すっかり克服したと思ってたのに、突然またまた眠れなくて。

アロマも誘導催眠もダメ。というか、眠ろうとするとすべてが真逆に反応してて。

 

なので。眠ろうとするのをやめて神さまと繋がって横たわろうって思ったんだけど、なかなか神さまとも繋がれず。

困ったのでゲリーヤングさんにお声かけしてみたのね。

そしたらすぐに来てくれて、神さまと繋げてくれました。笑笑

 

神さまに、わたしに何を伝えたいのか聞いてみたら、

「現象に正解を求めなくてよい。眠れても、眠れなくても、外側で起こることはただそれだけで重要ではない。正解を求めるとどんどん分離する。私はいつも共に在るから安心しなさい。現象がなんであれ私は最善をもたらしている。」

と。

そして「神実現」って言われて終わった。

 

その後も寝なかったけど(起きなきゃいけない時間まであと30分だったから)分離感がなくなって、すごーくリラックスできた。

 

まだ寝てないから初夢はもちろんまだだけど、神さまからの今年の一発目のお言葉はこれってことで、神実現をテーマに生きていこうと思います。

 

神さまと繋げてくれたゲリーにも感謝♡

2020年の終わりにゲリーからいただいたメッセージはこれだった。

オイルたくさん使ってきたことに感謝した2020年締めくくりだったけど、

今朝神さまとスムーズに繋がれなくてゲリーに助けてもらっちゃったから、このメッセージを改めて受け取って、もっともっと意識的にオイル使っていこうと思います。

 

そんな決意表明したところで、

今年も皆さま、よろしくお願いします♡

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください