• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

こんにちは。

salon de ange quatrequatre 折本美紀です♡(長いー)

 

いつぞやこの正式名称を使ったじゃないですか。

そのあと電子で確定申告してみたら、表示がちゃんとこの正式名称だったわけ。屋号。

手書きしていた昨年まで、長年ずっとキャトルキャトルしか書いてなかったから忘れてたよー。

サロンドアンジュ キャトルキャトル♡

 

つけた当時はもちろんめちゃ気に入っていたし、10年もの間をあけて再会したら改めて気に入っちゃった。

ってことで!肩書きはしばし屋号を使うことにしまーす!

ちなみにこの子はアンジェ。おしい。。。笑笑

てか、ティッシュの段差にあご乗せてくつろいでいるわけよー。かわいいでしょ♡

 

さぁさぁ。さっそく本題へ。

 

4月も数秘ベーシック講座開催しまーすー!

ご一緒できる方、大募集です♡

 

4/5(月)9(金)13(火) の3日間、すべて10時〜16時になります。

講座の詳細はこちら>>

受講生の声も読んでね>>

 

質問、相談、お申し込み、お気軽にお寄せくださいませー♡

公式LINEもはじめましたー。レスポンスいいのはLINEです。

こちらにありますー>>

 

今日読んだしいたけ占いがめっちゃツボってね。そのことブログ書きたいんだけれども。

みんなに嫌われちゃいそうでー。笑笑

勇気出たら書きます!勇気プリーズ♡

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください