• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

こんにちはー。

サロンドアンジュ キャトルキャトル 折本美紀です。

 

今月、晴れて50代の仲間入りをさせていただきました♡

 

半世紀だからなの?

センパイたちからウェルカムメッセージがたくさん、

同学年のまだ誕生日を迎えていない友たちからは、冷やかしのメッセージがぞくぞくと届きました。

ウケる!笑笑

 

さてさて、そんな誕生日当日は、ダンサー娘と田島将吾くんを迎えに行ってきましたよ。

水晶とオイルたちと並べられているたじ♡笑笑

これ、ランダムだったから、ほしい子を購入できるわけではなく、

けど、受取日が誕生日当日だなんて、絶対たじは来てくれる♡と心底信じて向かったんだけれども。。。

途中浮気したからか、たじは来てくれず。

イヤ、だって。そこにSnow Manがいたからー。

結果、娘が引き当ててくれたので、無理やり誕生日プレゼントにしてもらいましたー♡

 

しかも、しゃぶしゃぶもご馳走してくれたー!

いろんな野菜がいっぱい食べれて、味変もたくさんできて、めちゃめちゃ満たされましたわ。

晩ごはん食べれないくらい、満腹通り越してまで食べた!

 

また、翌日はタヒチアンダンスのお仲間たちとのランチにて「1番高いの食べろ」との指示のもと、ノンアルビールまでセットしてもらい、

めっちゃ美味しくいただきましたー♡

ご馳走さまです♡ありがとう!

 

この日も晩ごはん食べれないほどお腹いっぱい食べたよ。

ファスティングどこいった?笑笑

 

そんなこんなで50歳。

個人周期は6に入りました。

 

9年前の6の時は、すわみんに誘われて、自宅サロンを飛び出し、外でサロンをすることになったのよね。

6の時はいろいろあるんだけれども、それは6は愛の数であり、コミュニティの数だから。

自分との関係性、周囲との関係性が試されるとき。

 

9年前のピナクルは11(2)チャレンジは7。

自宅サロンに満足していたからすごく抵抗があったけど、流れがわんさかやってきて、逆らっている場合じゃないわーと乗っかったのよね。

 

今、再びどこか場所を持てないかなーと思ってるんだけど、

ビナクル3 チャレンジ1だから。

流れに乗るというよりも、自分で決断し、クリエイトしないとって気がしている。喜び大切に。

 

どんな1年になるのか、皆さま見守っていてくださいませー。

 

ちなみに、先日受けたリーディングモニター(すわみんが教えているサイキックリーディングの生徒さんの受けたの)の時は、「秋」「戸建」「成城」ってことでしたので、

そちらも乞うご期待♡

 

50歳も、50代も、楽しみ続けます!

数秘、アロマ、田島将吾、ジャニーズなどなど、ますますヲタ活励みます。笑笑

ついて来れる方も、ついて来れない方も、よろしくお願いします♡笑笑笑笑

 

 

最後に数秘講座のお知らせですー♪

●8/17(火)10時〜14時

ありのままを育む数秘 〜個性に合わせた子育て術〜>>

 

●9/4・6・10(3日間)11時〜17時

ヌメロロジーリーダーコース(数秘リーダー講座)ベーシック>>

 

●アドバンスは現在開催中!

リクエストに応じて開催可能です。

 

ほやほやの修了生♡

皆さん熱心で嬉しいー!!!

 

沼落ちしたい方、ウェルカムー♪

ご相談はこちらから>>

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください