• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

こんばんは。

サロンドアンジュ キャトルキャトル 折本美紀です。

 

何度もブログを書いてるんだけど、最後まで書ききれなくてそのまま。

そんなことし続けてました。

 

皆さんに伝えたいことを書くというより、自分の覚書として書くような気持ちだから書き終えないのかも?

なので割り切って、今日は自分のために書きます。笑笑

 

なんでも自分でなんとかしようと背負いこむ「1」強めのわたし。

預言カフェでももう何度も言われてきた。

もっと休め、もっとリラックスして、もっとゆだねて、などなど。

でもできん!!!のよねぇ。

 

だけど、先日島根に行ってきて、至れりつくせりしていただき、自分がやるべきことだけに集中して、それ以外はぼーっとしたり、純粋に楽しんだり、最高だった。

画像いつも横で統一してるけど、滝だから縦で失礼しますー。

 

お膳立てしてもらうこと、全然いやじゃなかった。

むしろ思ってもいない展開が心地よかった。

瞬間を味わいつくせた。

 

なんて幸せなんだろう♡って心底思った。

ともに過ごした素晴らしい仲間たちに感謝している。ありがとうー♡

 

もっとバカになろう。

賢くあろうとすると自分に縛られてしまうから。

だけれども、誠実に。これだけは絶対に大切♡

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください