• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

こんにちはー。ごぶさたしています。

折本美紀です。

 

実はちょこっと前に途中まで書いてそのまま放置してしまっていた記事がありまして(^◇^;)

 

ちゃんと書こうと決意!

 

お母さまにも許可いただいたしねー。

 

 

さかのぼること4月中旬ですかね。

サロンの相方すわみんの息子、諏訪珠理の舞台を観に行ってきました。

 

しゅりは俳優さんなんですねー。

 

みんなで撮った写真もあるんだけれど、これ不特定多数が見れるブログだから、顔出しNGとかのお友達いたらなーと身内写真にしてみましたわ。

 

左がわたし。真ん中がしゅりね。右はうちの娘えれなさん。

 

しゅりは普通のイケメンじゃなくて、表現とか知性とか意識とか、すごーく豊さを感じる子なんですよ。

 

舞台を観に行ったのは今回3回目だったんだけれども。毎回違った側面を見せてくれて。

 

どんどん良くなるって表現ともなんか違うから(いやもちろん良くなってるんだけど、それだけじゃないの!)もうなんて言っていいかわからないからなんとも言葉にならないんだけども。

 

本番だけじゃなく、日々会って話すたびに、本当にすごいなー!って心底感じるのね。

 

なんでかっていうと

「自分」を信じてるし、ブレない意志がある子なわけですよ。

 

数秘のチャートでいうとね。

 

あ。出してみてへーってなってしまった。笑

 

・軌道数 11

・表現数 4

・人格数 6

・ハート数 7

 

 

繊細で感性豊か。

ストイックで極めたがり。自分の世界に引きこもる時間も大切。

だけど人当たりは悪くないし、求められていることに答えることもできるのね。優しい。

社会においては継続する力をもってるねー。

 

ってか、浮ついてないー!笑笑

 

なんかちょっと面白かった。(個人的すぎてごめんなさい)

 

書きたかったテーマと変わりそうだから元に戻していくけれども。

 

いや。毎回ね、しゅりに会うたび思うの。

「第1ピナクル1って感じだなー」って。

 

第1ピナクルって何かっていうとね。

誕生日(月+日)を1つずつ足して1ケタになるまで足した数で。

 

「子供時代をどのように生きるのか」というのが現れるんだけれども。

 

ここが「1」の人って「若くして成功を手にしやすい」と言われるのですね。

 

そもそも「1」ってね、自力・独立・リーダーシップとか、「自分!」ってのがしっかりある数なのね。

 

子供ってある意味誰もが「自分!」って感じかと思うんですけれども。

それは瞬間瞬間を好きに生きたい!的な「俺!」「わたし!」だったりして、目標を自分で定めてやり抜くとかそんなものではないじゃないですか。

 

でもね。ここに「1」がある人は「自分」ってものを奮い立たせて、目標決めて、ガッついて生きるわけですねー。

 

自意識高い系です。

 

とはいえ。

数は揺れ動きますから「自分」がわからないってなると身動きも取りたくないとかなるし、その逆に自信過剰になって傲慢になったりねー。

 

ま、そんな「1」ですから、若い時期どうしても頭角表しちゃうわけですね。

 

しゅりを知るママ友さんたちにわたしが必ず言われる言葉。(ってかわたししゅりの親じゃないんだけどさ。笑笑)

 

「うちの子に爪の垢飲ませたいわー」

「しっかりしててうらやましいー」

 

と。

だからわたしは毎回言うの。

 

「第1ピナクルが1だからね。特殊特殊!」

 

とまあ、わたしも第1ピナクル1なんだけどね。笑笑

 

「自分が何者か?」という問いかけを続け、こうだと設定したら向かうのみ!

 

あなたの周りにもいませんか?こんな人!

 

誕生日(月と日)を足してみて。

まだ20代までの人だと余計わかりやすいかもー。

 

もちろん、そこだけじゃなく全体のチャートを読めばもっと深く理解ができるのですけれどね。

 

まずは簡単だからやってみてくださいませー!

 

 

あ。5月はこどもの日あるからキャンペーンしようかしら。

 

【お子さんの数秘リーディング】

1人分5000円♡(通常10000円)

2人目からは追加2000円

 

 

こどもの才能見極めて育てたいわって方にはめちゃおすすめしますー。

かなりお役に立てるかと思います♡

 

 

なんだかノリでキャンペーンにしちゃったけども。笑笑笑

 

それよりも!

熱い男 諏訪珠理、いろいろ活躍していますので、ぜひぜひ応援よろしくお願いしますー。

 

今、赤十字のCM出てまーす!

みてみてね>>

ティファールもどうぞ>>

 

表情に注目ーーーー!

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください