• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

こんばんは。

サロンドアンジュ キャトルキャトル折本美紀です。

 

皆さまお元気だったでしょうか?

気づいたら6月が終わってしまうじゃないですかねぇ。わたし、何してたんだろう。。。

 

まずは【プロデュース101ジャパンシーズン2】でしょうよ。

6/13に推しの田島将吾くんのデビューが決まって本当に嬉しかったんだけれども、

やっぱり毎週見続けていましたからね。練習生ひとりひとりに思い入れもできてしまっていたので、デビューできなかった子たちのことがもう、胸をしめつけすぎてやばかったです。。。

もちろんわたし、こういう仕事をしてきて、こういう生き方をしてきて、だから「これが最善である」ってことはわかっているのよ。

でもさ、人間なんだもの。ショック受けるよー。悲しいよー。やるせないよー。

そんな日々だったわ。

 

あ。だけどそれでブログ更新してなかったわけではないからね。ご安心あれ。笑笑

わたしが愛するエッセンシャルオイル♡ヤングリビング社のバーチャルコンベンションがはじまったのと、今月のキャンペーンと、講座受けていたりと、なんだか毎日忙しかったの。

いや、そんな忙しくない。ただの休業ぼけだったんだわー。休みすぎたから忙しく感じてしまっただけ。笑笑

来月からはもっとちゃんと働こうと思っています。

皆さまのお役に立てたら嬉しいです。

国際アロマテラピー学院にて、アロマテラピー養成講座を教えられるインストラクターの認定をいただきましたのよ。

こちらはメディカルアロマです。

目に見える世界。理論で裏付けされている真実としてのアロマ。今の時代、そして目の前の人に、どのオイルをどのように使用したらよいのか、移り変わるものに対応する術を学びました。

 

そして。対極にあるところ。

エーテル体に用いて、魂を輝かせるためのアロマ。目に見えない領域に施す古代の叡智。

その真実を学び、エーテルに光を灯すことも学びました。

もうたまらんのです!!!

 

オーラソーマを学んでいたころ「両側の翼を開く」ことの大切さを教わったけれども、

あれから13年の時を経て、真価がわかったような気がしています。

どちらかに偏ることなく、どちらも大切であり、どちらも真実であり、両側の翼を開くんだなって。

そして、愛すべきゲリーはその翼を常に大きく広げていて、高く高く羽ばたき続け、休むことはなかったなぁと。

 

わたしこんなに学んでいて、アロマセラピストになりたいのかなーって考えてみたけれども、そんなことは全然なくて。

「ヤングリビングのオイルがなぜこんなに素晴らしいのかの真実を知りたい!!!」

という真実病を満足させ、大切な人たちのお役に立てる引き出しを持ちたかったのですね。

ヤングリビングへのヲタ活第二弾だったんですねぇ。

第一弾は、農場、セミナー、コンベンション、さまざまな国、土地にヤングリビングの真実を求めて飛びました。

たくさんお金を使ったけれど、1ミリも後悔していない。

だって時間はお金で買えないから。

そのときにしかできない経験をさせてもらえて、お金に変えることができない宝を得られたと思ってます。

 

わたしのこのヲタク魂は田舎育ちが育んでくれたのかも。

北海道の小さな町で生まれ育って、

小さい頃は札幌に洋服や雑貨を買いに行って、母は本当にセンスがよくて、良いものを見つけてお買い物していたのね。今も母と買い物するのが大好き。

うちの田舎から札幌は2時間くらいだったかな?当時。

だから迷うとか、悩むとか、よりも、「またすぐには来れないんだから、後悔ないように買う。」ってことをしてきたのね。

 

うちの娘たちがアニヲタになったころ、お年玉でいただいたお金をたくさん持って、彼女たちの憧れの地、池袋のアニメイトに連れて行ったのね。

一生懸命計算して、欲しいものたちと使っていいと自分に許可したお金との折り合いをつけていて。大切なお金だからあまり使わないようにしなきゃって思ってたみたい。

めっちゃいいことよ。

だけどわたしは「次があると思わないで欲しいものは買ってよ。家に帰ってからあれも買えばよかったとか。また連れてってーとか言われなくないー!」と。

それらを愛していない人からみたら「えー!そんなのに◯万?」って言いたくなるかもだし、大人になったわたしは知っている。

何万も注いだのに、それに価値を持てなくなったときの虚しさも。

でも、その瞬間のトキメキ、その瞬間溢れ出す愛に忠実であることの大切さの方が大事なのよ。

愛を止めないで!!!

 

池袋のアニメイトに連れて行ったあの日から10年くらい経つかなぁ。

今ではわたしが考えられないようなヲタク愛に目覚めているアニヲタ娘。

たくさんの名言を発している。(詳しくはすわみんにブログ書いてもらおう笑笑)

ロゼッタ作ったり、イタバとか作ってる。

Twitterとメルカリで愛ある取引を行い、誠実に愛を貫いている。

 

わたしの子育てはこれで合っていた?笑笑

 

そんなわたしの推しは現在田島将吾くんですが、

ヲタランキングは不動のツートップ、数秘とヤングリビングが座を譲りません!笑笑

相方すわみんはいつもわたしのことこう言っている。

変態って。。。

 

数秘、ヤングリビング、このツートップに田島将吾くんが割り込む日がくるのかー!乞うご期待♡

どんなにおばさん顔になってもいいから、加工なしで撮りたかったなぁ。プリクラ。

若い子はいいけど、痛々しさ半端ないよねー!

でも、楽しかったからいっか♡笑笑

 

あなたは何かのヲタクですか?

もしそうならば、どこかの数に「7」を持っているかもしれませんね。笑笑

 

 

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください