• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

こんにちは。サロンドアンジュ キャトルキャトル折本美紀です。

ご無沙汰している間に52歳になりました。

当日は猛暑の中ディズニーシーへ♡

直前までは北海道。

愛しの健ちゃんに会いに行ってきた♡

 

他にも箱根、会津、恵比寿(←近いけど高級な店だったから一応書いておくー笑笑)、おでかけ三昧、仲良し家族な夏を過ごしています。

こんなの初めてかもしれない。

 

サロンではオンラインで講座をしたり、レインドロップも少々。暑いからみんな家にいてー!と思ったのね。今年は。

それでもお越しいただける方には、キンキンに冷えたニンシアレッド(体を錆びさせない美味しいジュース)をサービスしております。

皆さん本当にありがとう♡

 

そうそう。52歳の誕生日を節目として、オーラソーマを手放しました。

ボトルがなくなっても、ヌラが内側に育んでくれたことがなくなることはない。

そして、今のわたしが皆さんのお役に立つために必要なものだけあればいいって思ったのね。

マヤ暦では52歳の誕生日から新しい人生がはじまるそうで(わたしはまったく詳しくないので聞いた話です)、これまで歩んできた52年を土台にしながら、新たな0歳としてスタートするのにピッタリだなと。

やることはこれからも変わらないけれども、何のためにやるのか、というところは変わっていくと思います。

 

昨日友人と話していて、自分の言葉にハッとしたの。

オーラソーマを学ぼうとした頃のわたしは仕事を辞めたばかりで「セラピー業を仕事にしよう!」って気持ちが強かったように思う。

でも、いざ学んでみたらオーラソーマを仕事にするためのものではまったくなくて、内側と向き合うものだった。先生によるのかもだけどヌラのコースはそうだった。

だから「ありのままを受け入れる」ということをトコトンしていくことになり、セラピー業の軸というか核となるものもそうなった。当然のように。

それから13年経ってイシス学院で学ぶことになったのね。

古代の叡智が内側へと更に誘ってくれて、すべての本質「真実」と出逢ってしまったの。

もっと早く出逢っていたら…と思うことは不思議となくて、逆にもし最初の出逢いがイシスだったら、小さな世界に閉じ込められたような窮屈さを感じたのかもしれないなって思うの。あまりに自分が未熟すぎて。

ただただ、内側を見ながらありのままを大切に生きた時期を経験してきての今だから、細く狭く深い古代の叡智が、窮屈どころか広い世界へと繋がり、この上ない喜びだと感じることができるんだなって。

なんて幸せなんだろうと日々感じている。

だからこそ、これまで一緒に成長してきた皆さまへもこの喜びを還元できるように修行に努めております。

52歳の折本美紀も、どうぞよろしくお願いします。

いつも本当にありがとう♡

 



コメント一覧

返信2023年8月19日 5:51 PM

真下裕子24/

美紀ちゃん、お誕生日おめでとうございます♡ 素敵に年を重ねていることが素敵だぁと思います。 ご無沙汰しています。 またレインドロップお願いしたいなぁと思っています。 よろしくお願いします♡

    返信2023年8月20日 10:19 AM

    折本美紀25/

    裕子さん、コメントありがとうございます。 ぜひぜひレインドロップいらしてくださいませ♡ もしお時間ありましたら、タロットの修行にお付き合いください(無料でリーディングしてます)。 お会いしたいですー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください