• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

 

こんにちはー。

コードブルー大好き♡折本美紀です。(知ってた?笑笑)

 

今日の午前は台風だし、オフにしよう!と決めて、いっぱい寝るぞ〜♡と昨夜早めに布団入って寝たのに。

2時すぎに目が覚めちゃって。

コードブルーの特別編ってのを見ちゃったら、5時になってて慌てて寝たんだけど。

お昼くらいに目が覚めてからもずっとコードブルーのこと考えながらまだ布団。笑笑

 

わたしは普段あんまり、いやほとんど?テレビ見ないんですけれど。

なんでかというと、映像で見たその情報で自分の中がいっぱいになってしまうからなんですね。

これ、年々ひどくなっている気がするのよね。

あと、テレビの音もすごく苦手なの。

だから、胸が苦しくなることは映像ではなくて、ニュースとして文字だけで見たり、また人から聞くようにしています。

 

そんなわたしなので、ドラマだとわかっていても災害や事故で苦しんでいる人が毎回たくさん、見るのもつらくなるシーンいっぱいのコードブルーは直視できないほどなんですけれども。

でも、なんで見るのか?って考えてみたら、「ひとりひとりの成長していく姿に感動しているから」という答えがでました。(すぐ分析したがるわたし。笑笑)

俳優さん個人を越えて、役柄の人の人生や個性に触れていることが心地いいんだなーと。

きっとコードブルーファンはそういう人多いんじゃないかしら?

 

実はわたし、1週間前が誕生日だったんですけど。

家族にどこに行きたいか?と聞かれて

「コードブルーの映画見たい!みんな見たくないだろうから、ほかの見てていいよ。あとで待ち合わす?」

って言ったら、みんなのテンションが一気に落ちたので自粛。笑笑

なので劇場版はまだ見てませんけども。

今日のわたしはコードブルーでいっぱい。

 

でね。藍沢先生の数秘ってどうなのかしら?と目覚めた瞬間から気になりすぎて!笑笑

山Pじゃなくて藍沢耕作さんのよ。

でも誕生日わからないしーと、名前だけで読んでみたら「マジ?そういうことか!」となり。

どんどん欲が出てきて、ダメ元でググってみたらあったの!

「藍沢耕作 誕生日」ってすでに履歴あるのよー。ビックリ!

 

1979年9月3日生まれだって!

 

・軌道数 11

・表現数 4

・人格数 9

・ハート数 22

・成熟数 6

 

どおですか?数秘リーダーの皆さん!

あの感性は絶対「11」だと思ったの。

技術もすごいけど、あのセンスは「11」特有のそれよね。

 

専門家であり、人と交わることが苦手そうなあの感じは人格に「7」とかありそうって思ったけど、「9」でした。

なんか、泣くわー。

愛がある。

だから信頼とともに自己を明け渡して人と関わる。

最善がなにか?をわかっているから立ち入らない。

いつも境界線を引いて冷たい人に映るんだけど、本当は相手をもっとも思っている。深い。

藍沢先生のあの感じ。たしかに「9」でしかないのよ。

 

で、ハートの望みが「22」ですよー!

とがっていたシーズン1から10年経ったシーズン3までずっと変わらない彼のビジョンの持ち方というか。

他の人とは明らかに違うスケールの大きさを感じるのはそこなんだよなーと。

 

で、表現数は「4」

これ以外の数はないでしょう。

目立つタイプではないのに、あの不動な大物感。

医師も患者も、彼がいるだけで安心するブレないベースを持つ姿。

 

そして、36歳以降のプレゼントの数、成熟数は「6」よー!

育まれているのわかる。

愛と美と調和。

他者との関わりが、

今までなかったそれが、

確実にギフトとなろうとしているよね。

 

やばい!

実在しないはずの人なのに、命が吹き込まれてる。

すごいな。コードブルー。

成長してるよー!藍沢先生。

 

劇場版見た方、わたしが見るまでネタバレしないでねー。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください