• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

 

こんにちは。

 

数秘マニアの折本美紀です♡(変態よりマニアの方がかわいいかな?と変えてみた。笑笑)

 

普段テレビをほぼ見ないわたしですが、

 

いろんな人と話すことが大好きなので、いろんなニュース、もちろん芸能ニュースも耳に入ります。

 

ショッキングな内容だとiPhoneが画面に出してきてくれたりね。

 

親切なシステムですよねー。

 

 

そんなだから、先日最後にチラッと書いた嵐の活動休止のこととか、錦戸亮くんも脱退したいとか、ピエール瀧さんの逮捕とか、

 

耳に入るたびに「今個人周期なに?」と計算しないではいられない衝動にかられてますー。笑笑

 

嵐はめっちゃ節目でしたけども。

 

最近出してみた錦戸亮くんとかピエール龍さんとかは、そのタイミングじゃないのよ。

 

そうなるとそうなったで興奮するわけ!

 

 

錦戸亮くんは7なんですよね。11月から。

 

自分と深く繋がるとき。

その前が6だったから、6って外側に意識が向いて、自分とも他者とも関係性の中に美しさを見るのね。

 

だから渋谷すばるくんが脱退するってときには相手を尊重し、自分はこのグループでどうあるべきか?と考えたんだろうなーと。

 

でも、11月から7に入って。

 

自分と深く繋がるわけです。

周りではなく自分の本当の声を聞き、自分にとっての真の豊かさと共にいることへと向かうのよね。

 

7で決断するのなら、もう他者の意見に心は揺るがないだろうな。。。と。

 

 

ピエール瀧さんは5だった。

 

今まで積み上げていたものが壊れるわけ。

 

だけど数秘の5は、そのあとの発展のために起こる崩壊だから大丈夫。

 

今までのものぶっ壊して、軌道修正してほしいわ。

 

 

そしてわたしは3です。

楽しんだり落ち込んだり、出かけたり引きこもったり、創造したり休んだり。笑笑

 

今日は出かけまーす!

 

 

あ。この3人が好き♡です

 

 

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください