• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

 

こんにちはー。

折本美紀です。

 

今日はわたくしごとにお付き合いいただけますでしょうかー?笑笑

 

 

まずはじめに。

 

自分の中にある感覚についてなんですけれどね。

 

クリアーに、ぴーんと張られた水面みたいな?わかるかしら。

 

そこを乱している何か、そこからズレている何か、というのを感じることに、少しばかり重きをおくタイプなようで。わたし。

 

他人の何かがそこに反応していることもあるけれども。

 

ここ最近は、自分自身がそこによどみを作ってるなぁと感じるわけですよ。

 

そうなると、その水面のよどみや、起きている波が、どっから来てるんじゃい?と自分の中に深く入っていって点検作業が起こるのですね。

 

で。

あー新しいこと不足なんだなーと。

 

別にいままで大切にしてきたことや、継続してきたことに嫌気がさしているとか、もう終わらせたいなーかとか、そんなことはさらさらなくて。

 

刺激求む♡という感じです。

 

昨日も相方すわみんに、とりとめもなくダラダラと、

 

「新しい趣味求むー」

「わたしの趣味は旅行と買い物しかないー」

「あー、旅行と買い物って新しいことに出会えるよねー」

「常に新しさに触れていたいー」

 

とか言い続けて。

 

暇なんだねー。たいくつなんだねー。お金持ちの贅沢病みたいな感じだよねーそれー。

 

と言われてましたわ。

お金持ちでも贅沢でもないわよー笑笑

 

 

で、

 

ひまなのかー。うんうん。

たしかにたいくつよー。

 

なんて、よどみの中帰宅。

 

そんな中、あれ?これはもしかしたら1の呪縛じゃないかいね。。。と。

 

 

わたし、軌道数(人生のテーマ)も1なんだけど、条件付け(こうあるべき!というパターンね)も1。

 

1って数は「常に新しさに対して開いている」って数なんだけど。

 

条件付けってなると「常に目標がないといけない」というパターンがあるわけですよ。

 

あぁ。発動しているんだね、これを。

呪縛よ。呪縛。

 

「新しいことウェルカムー!なにか目標をくださいー!それは新鮮なことがよいですー。新しい人にも出会わせてくださいー♡」

 

そんな叫びはわたしの中にある「1」からの叫び。

 

 

写真撮るの忘れちゃったけど、その流れで入ったカフェでの晩ごはん。

デリをチョイスするプレートだったんだけどね。

 

自分で取るんじゃなくて、カウンター越しにお店の人にこれ、これ、と言いながらお会計まで進んでいくスタイルで。

 

その場その場で食べたいもの選んでいったら、なんと真っ赤なプレートになってしまったのだわ!

 

すわみんに「やっぱ情熱求めてるんだねー」と言われたよ。笑笑

 

燃えたいー!メラメラ。

 

こんななのに、たぶんわたしからメラメラは感じないんじゃないかと思いますよ。皆さん。

 

それはなぜなら、人格数(どんな振る舞いを好むか)が3で、楽観的で、親しみやすくて、悩みなんてないもーん♡とするのが普通だから。

 

わざとやってるわけじゃないの。

そうしかできないのですー笑笑

 

 

 

今朝やってみた「性格免許証」でも、顔が広い朗らかなおばちゃんとか書かれるし。

 

この文章、まんま「3」の人格数ですわよ。

 

生年月日を最初に入力してからたくさんの質問に答えるから、出てくるとしたら1と2って数しかなさそうなんだけどね。

 

人格数見破られて、おもしろいなーと思ったわけです。

質問の力すごいなー。

 

 

で、影響されちゃって。

1人旅したーい!家にこもりたくなーい!

 

となっております。笑笑

 

次のブログはもしかしたら1人旅の報告ブログになるかも。

 

 

昨日、このオイルが突然やってきたわけだしね。

 

お楽しみにー。

 

 

 

あなたはどんな数を持っているのかしら?

 

紐解きたくなったらいつでもどうぞー♡

こんな感じよ>>

 

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください