• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

こんにちはー。

数秘マニアの折本美紀です。

 

ときに、自分の数秘スイッチ(変態と言われるところ…涙)に自分でウケてしまう。

だんだんヤバイ系になってそう。。。笑笑

 

今、数秘で検証したいことも出てきてるんですが、ちょっと忙しいから保留にしてますー。

少し落ち着いたら皆さまにご協力をお願いするかもです。

そのときはぜひ、よろしくお願いします♡

 

さてー。

数日前、娘が録画番組を観るってので、興味がないもの見せられるのは嫌だわ!と、リストの中から山Pを選択♡

興味がないテレビがついているが本当にたえられないの。ホルモンバランス?

本当ごめんなさいー。

 

いままで何度か書いているけれども、

ジャニーズはファン歴長いので(特に今は誰のファンでもないけどね)ジャニーズに対しては、ついついトキメク習慣ができております。笑笑

 

選んだ録画はTHE夜会ってもので、山Pがゲストでね。

いつもどおり楽しんで見てたらば。

 

司会の櫻井翔くんが、

と!!!

 

「ジャニーズジュニアがまだやってないことをやりたかった」って話をー!!!

 

まさか本人の口からそれが聞けるとはー

♡♡ヽ(;▽;)ノ♡♡

 

カラコン入れたり

周りがサラサラヘアの中、ツンツン立てたり

へそピアスを開けたり

 

で、そんな櫻井翔くんに周りのジュニアが憧れていたと。

 

わたしの記憶の中では、ジャニーズが高学歴になったキッカケも櫻井翔くんで。

それまでは中卒や高校中退が人気のあるジャニーズの学歴だったから。

 

今はジャニーズがニュース番組とか普通かもだけど、櫻井翔くんがいなければ、この道はジャニーズにできていなかったでしょうよ。

 

当時は、親が立派だとそうなるのねーと思っていたけれども。

新しさに前進していく革命家のような軌道数1の影響バリバリ受けてるんだわーーーと♡

 

もーーー番組観ながら興奮でしたわよ!笑笑

 

そだそだ。

わたし、KAT-TUN好きだったこともあったんだけど、当時のメンバー田中聖くんも、

「ジャニーズでラップ?君は今までの子たちと違うね。」

みたいなこと言われたときに、

「翔くんが最初にラップを始めてくれたから、自分はすごくスムーズにできたんです。」

的なことを話していて。

 

やはり、道を最初に切り開いて行く人なのよ!

うんうん。すごいね。

 

1って数はよく「リーダーシップ」って言われるんだけどもね。

リーダーシップを取ろうとしなくても、「自分らしさ」いわゆる「オリジナリティ」を大切に生きることで、周りは勝手に憧れてマネをしていく。

 

先頭を行くのが1ですから。

 

櫻井翔くん、これからも新しさに開いて、新たな道をどんどん作ってくださいませ♡

わたしも1。がんばりまーす!

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください