• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

こんにちはー。

数秘マニア 折本美紀です♡

 

10連休もすでに8日目!

皆さまいかがお過ごしですか?

 

カレンダーと共に暮らしていないわたしとしては、いつもと変わらず過ごしてしまいそうなので。。。

とにかく、とにかく!

「ダラダラするぞー!」と決意して、うっかりパソコン開こうとしたり、仕事に手をつけそうになるのをやめてゴロゴロしまくっています。笑笑

 

あ、でも。

昨日はこれ>>があったので、朝から終了後のお茶→居酒屋さんまで楽しみまくりました♡

 

 

緑と太陽が本当に本当に!気持ちよすぎました♡

 

とってもシンプルなことなのに、深いところから癒され、満たされ、するから。

本当に自然って素晴らしいよね。

 

暑くもなく寒くもない。

本当に気持ちのいい日。

 

暖色でも寒色でもない。

本能と賢さが融合するハートチャクラにぴったりな日。

 

「令和元年」について皆さんのリーディングもしたんだけれども。

 

あれ、そういえば自分のはしてなかった。

今してみようかな。

 

やばっ!

今書いたようなカード引いちゃった。

 

わたしの令和元年は、思考と感情とか、感覚と理論など「2つの異なるものを統合する」ってテーマらしい。

 

そして、それを意図してやっていったときに得られるギフトは「愛、慈しみ」的な。

 

まぁ、今ヒラメキのもといろいろやっているけれども、ヒラメキだけじゃなんのカタチにもならないから。

行動レベルにもっていくには理論はとても重要で。

「なんでそれをやるのか?」というのは自己満足したいってことももちろんあるけど(湧いてくるヒラメキをカタチにしないとストレスなの笑笑)

「必要な人に届け♡」って愛なわけですねぇ。

 

もう一個違うカードも引いてみよ。

昨日持っていったもうひとつのカード。

 

「令和元年わたしのお仕事は?」

仕事と関係のない気軽なおしゃべりが大事らしい。

いつもそんなだけど。笑笑

で、おうちというか、自分のホーム、家庭、まぁ居場所かな?

自宅サロンって気はあんましないから(1人でやるより家族みたいなイメージだから)、仲間たちと過ごす居場所を持つってことかな。

で、ゆるがない基盤を作る。

 

なるほどー。

 

カードって結構具体的にいろいろわかって面白いのよね。

わたしはかなりのカード好きです♡

 

数秘ではわからない細やかなところとか、お悩みというか相談がそんなケースの場合は、カードリーディングもプラスしています。

がっつりはやらないけどね。さらっと。

「彼氏できますか?」とか、数秘ではわからないからさ。

ツールが複数あるのは大切〜。

 

そんなこともやっている次回のツアーは7月?かな。

川でBBQ予定ですー♡

 

 

さてさて、話はガラッと変わりますが、わが家は今いろいろあって。

スーツケースが2つ立て続けに壊れて。

同じ日にダンナさまの車が壊れて。

 

どちらも買い直し。

修理もできるけれども、新しいものにのりかえよう!と。

まぁスーツケースはそんな高くないけども、車はタクシーだし、何百万ってお金が動くのですよねぇ。

 

それが平成から令和への移行ということなのかしら?と。

感謝して手放す。

新しい流れに軽やかにのってみようじゃないかーと。

 

車はわたしの専門外なので、スーツケースね。

 

これ、すっごく迷いました!

1 デザイン

2 軽さ

3 価格

4 耐久性

 

わたし的には、2>1>3 で、4はうっすら。

で、ダンナさまにも聞いてみた。

そしたらば、4を重視してもスーツケースは雑に扱われるのが当たり前だから、壊れるものは壊れる。

だから、1234「どれもまんべんなくそこそこ」がいいと。

 

難しい。。。

そんな基準は難しすぎた。。。

より一層迷ってしまって決められず。

 

結局は2だけを優先しました!

サムソナイトのコスモライトってやつ。

届いてないから画像なし。笑笑

 

令和からの旅はもっともっと気軽に軽やかにと思っています♡

 

旅とか海外っていうと数秘的に「5」のイメージ強いけれども。

わたしは「5」が一個もないのに旅行大好き♡

 

軌道と条件づけに「1」があるから日々もっともっと!と肩に力入りやすくて。

そんなわけで、日常から離れてスイッチを切るのが旅行。

わたし的にはそれ重要なの。

 

あ、でもこないだの旅>>はダメね。

「効率よく回ろう」

「子供たちに任せていられない。わたしが調べる!」

「やり遂げるぞ!」

みたいな、リラックスなし。

目標達成のための旅だった。笑笑

 

数のエネルギーは無意識にも働くのであーる。

怖っ!

 

連休は混むから旅行とか行かないけれども、

家でもスイッチオフしていたいです。

 

「1」を休ませたいー!笑笑

 

そんな感じで「意味のないお休みブログ」でした。

すんませんー。

 

ではまたまた♡

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください