• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

こんにちは。

数秘マニアmikiti(←タヒチ語♡)こと折本美紀です。

 

今回の投稿、数秘のサイトにするか、アロマのサイトにするか、ちょっと迷ったんだけれども。

なんとなく、なんでも許してもらえそうな気がしてこっちに書くことにしました。笑笑

 

知ってる人もいると思いますが、ちょっとわたしの生い立ちを。

 

わたしは幼稚園が教会だったのと、うちが自営業で日曜も営業していたので、教会の日曜学校にも幼稚園上がる前からかな?中学生になるまで毎週通っていたので、

クリスチャンではありませんが、神さま、そしてイエスさまは常に身近な存在として育ちました。

なので今もなお毎晩お祈りをかかさず、誰にも言えないようなことも、もう何でもかんでも話させてもらっていて、神さまであり、両親のようであり、親友のような存在なのです。

 

と、前置きはそのあたりにしまして本題ね!

 

数日前、久しぶりにエンジェル系のオラクルカードを引いたらイエスさまが登場!

で、この日ちょっとしたミラクルあり。

あーそのことね!ありがとうーって思っていたら、

 

なななんと!そのすぐ後にダンナさまが「預言カフェに行ってみたい」と言いだして。

 

預言カフェって神さまから預かった言葉を受け取れるカフェで。

ここでいう神さまってイエスさまのことなのね。

詳しくは預言カフェのサイトへどうぞ>>

 

まさかまさかの家族で預言カフェだったんだけど。(1名いませんでしたが)

 

今回わたしが言われたことが、

「今までできなかったことと向き合う」とか

「扱うものの範囲を広げて種類を豊かにする」とか

 

「え、何か新しいことやれってこと???」ってなって。

そしたら「何やればよい?ねぇねぇ。」みたいにモンモンとしはじめちゃって。

だって、やりたいことと言えば海外旅行しかないんだもん。笑笑

 

そんなんだから預言聞いてスッキリどころか迷子。

 

モンモンな想いを抱えながら昨日アロマのセミナーに参加したわけですねぇ。

 

そこでハッとしたのです。

「わたし、また前のめりになってる」

心から望むものではなくて、戦略的?というと聞こえがいいかもだけれども、

内側にある豊かさではなく、外側から付け加えようとする感覚。

 

セミナーのテーマとかぶるものありで。

 

アロマのオイルを使って3分間、しっかり自分とのつながりを感じてみたら、とてもシンプルに喜びとともにいる自分と出逢えたの。

 

「 誰もが神の子」として生まれたのに、イエスさまのような力をわたしは持っていないと悩んだ幼稚園のころのわたし。

ナイチンゲールのようにお告げはいつ聞けるの?と願ったわたし。

「神さまのご用のためにお使いください」と自分を明け渡すことをもっとも夢みていたわたし。(まさに隠れテーマ9)

 

そして、神さまとまるで共同作業のように古代の叡智を復活させたヤングリヴィングの創立者ゲリー ヤングさんの生き方。

イエスさまの奇跡の現代版?彼は奇跡を起こし続けたー。涙

 

そういう。こと。なのか。。。と。

 

わたしにとってそれが何かは明確ではないけれども、自分の源から離れてはいけない。

 

昨日わたしをそこに導いたのはこのオイルでした。

 

どのオイルを使うかは自分で選んでよかったんだけれども。

わたしをフラットにしてくれるオイルはいつもこれ「ピース&カーミング」なのね。

 

わたしの真の望みは「隠れテーマ」の9、明け渡し、奉仕、慈悲、慈愛、なんだなって改めておもいつつ。

いつもそこに立ちはだかる軌道数と条件づけの1。

 

すぐに過剰になるからね。笑笑

自分で作った資料に納得しすぎるー。

 

この香りとともに、前のめりからちょっと離れて心地のよさに身を置いた昨夜。

 

そして目覚めた朝。

教会にまた行ってもいいかなーと思いながらも、行かなくてもあの絵本が読めたらいいんだけどなぁと。

子どもの頃に大好きで、ずーっとずーっと探しても廃盤で手に入らなくなってしまっていた聖書絵本のことが頭をよぎる。

 

昨夜ダンナさんがヤフオクでとあるものを購入するって話を思い出して、わたしもちょっとみてみよっかなーと検索したらナントあったの!

しかも今日の21時までってやつで。

 

もう涙目よ。

 

シリーズもののうちの4冊だけだったけど、でも嬉しくて落札中!

 

そしてお昼、娘が帰ってきてその話をしたら「メルカリは?」と。

さっそく見てみたら7冊セットがあったの!しかも今日出展されたばかり。

 

信じられない!

こちらも即購入♡

 

こんなことってあるの?と興奮中。涙

 

イエスさまからやってくるあれこれに、正しさの中にいるんだなーと感じられる。

 

源に還してくれたアロマと、いつもわたしに気づきをもたらす数秘と、

さらにわたしを豊かにするものたちとの出会いを楽しみに、明け渡しの中で生きていきたいと思いますー。

 

今日はそんなわたしのつぶやきでございました。笑笑

おつきあいありがとう♡

 

 

 

アロマに興味がある方には、こちらおススメしております♡

数秘とアロマのチカラで本当の自分を生きる>>

リーディングはこちら>>

 

あなたのお役に立てたら嬉しいです♡

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください