• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

こんにちはー。

数秘マニアでカード好き ミキティこと折本美紀です。

 

わたくしごとですが、8/2 48歳になりました♡

 

アメリカでお祝い予定だった里穂のお誕生日も一緒祝ってもらえて、

お顔立ちは月とスッポンだけどー、双子みたいでなんだかすごーく嬉しかった♡

 

わたしがしている数秘は誕生日が節目なので、この度個人周期が「3→4」へと移行しました。

 

この周期の元になるのは、9年間のテーマである「3」と、向き合うべき「1」なのですけども。

47歳は、個人周期も「3」だったからかなぁ。

 

swatiサイト作ったり、

クリエイティ部発足したり、

タヒチアンダンスはじめたり、

 

いろいろ「表現」した年になりましたねぇ。

 

にしても!

チャレンジの1と軌道の1がもたらしているんだろうけれども。

あ、ハートの4も強烈に働いてるんだろうけれども。笑笑

あれ?表現の7もか?笑笑笑

 

自分に忠実に、楽しんでるけどストイックに、

「絶対ブレるもんか!」と、

「みんなで幸せになるぞ!」と、過ごしたなぁ。

 

あれ、これは成熟の8から?

 

こうして振り返ると、すべての数が本当に熟してわたしを育んでいるって気づかされるね。

 

個人周期が4に変わって、わたしに何をもたらすのかしら?

 

希望としては、「よし!やるぞー」って思わなくても、今していることたちが日常に根ざしてくれてたらいいな♡

 

毎朝汗だくで腰を振っていることとかね。笑笑

↑ある日の本番。笑笑

 

あ。今「小さい頃願い、また興味を持っていたこと」を叶えたいなって思っている。

 

1 神さまの御用のためにわたしをお使いください(〜13歳)

2 古代の人たちが残したものを紐解きたい(6〜12歳)

3 占いやおまじないを日常に(8〜今に至る)

4 アメリカ人と結婚するための英会話(12〜15歳)

5 アイドルになりたい(7〜13歳)

 

結婚とアイドルはもう求めてないけれども。

英会話とアイドル=「衣装を身につけて人前に立つ」は叶えたい♡

 

きっと、あの頃感じてきたことを現実にできたら、わたしはもっと満たされる!

 

ナイスな48歳を生きるぞー。

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください