• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

こんにちはー。

数秘マニアでカード好き、

旅行したい病の 折本美紀です。笑笑

 

先日行った第5チャクラ覚醒ツアーの川が最高に気持ちよくて、また行きたくてたまらない♡♡♡

 

ヨガしたり

アロマをブレンドしたり(今回はアクアマリンのさざれ入り)

石を清めたり

 

めっちゃ楽しくて、気持ちよくて、最高でした!

第6もお楽しみにー。

あ、このツアーの詳細は別のサイトだった。笑笑

あちらでも報告ブログ書かなければー。

 

9月末に会津、10月はじめに北海道の余市へと故郷をめぐる旅をして。

11月は高校時代の同級生と台湾へ。

と、予定はあるんだけれども、旅に出たくてしょうがない!なぜにーと思ってたんだけれども。

 

おとといからスタートしたアドバンスコースの中で、あーなるほどとなったのですねぇ。

 

あれ。書きたかったこととズレはじめてる?

ま、いっか。つづけましょ。笑笑

 

数秘の中で、個人周期ってものがあるのですが、「誕生日を節目として1年間追い風のように影響を受ける数」って言えばいいかしら?

9年間を1つのサイクルとして1年ごとに追い風の質が変わるのですね。

 

わたし、8月の誕生日から4の追い風受けてるので、基本は「安定・普通・くつろぎ」と穏やかなはずなんだけれども。

昨日アドバンスで伝えたキーナンバーという「隠れ作用」的な数。これが5なわけで。

 

5って「変化・挑戦・自由」って数。

となると、「自由に軽やかに、いろいろなところを飛びまわることが、わたしをくつろがせてくれて、身も心も安定するのよー」みたいな感じ?

 

アドバンスで伝えることって、リーディングを深める「引き出し的要素」なので、ベーシックでできるようになったリーディングに違和感や難しさを感じなければ開かない引き出しなのですねぇ。

だから、自分のチャートであっても「なんで?」って疑問を感じなければ、とりたてて注目もしてなくて。

 

昨日「わたしのキーナンバーなんだっけー」なんてのんきに出して「おおおーーー」となったの。おもろ。

 

旅に出たいはずだー!

もっとあちこち行きたい♡同行者求むー。

 

あれ。脱線しすぎて、何を書こうとしたか忘れてしまった。。。

思い出したらまた書きますね。笑笑

 

明日からベーシック講座がはじまります。

なんと全員再受講!こんなのはじめてよー。

 

そして、アドバンスはあと1日。

 

あと、ベーシック講座、土日リクエストをいただいて、9/15ともう1日で開催する予定です。

 

講座の詳細はこちら>>

ぜひ一緒に学びましょう!

 

毎回思うんだけれども、「教える」「伝える」ってしているはずなんだけれども、

なぜかわたしが1番興奮して、楽しんでしまっている。

本当に、一緒に学んでくださり、深めてくださる生徒さんたちに感謝です。ありがとう♡

 

ちなみに今回の興奮は、Japan と宮迫さんでした。

いつか投稿するかも。笑笑

 

あなたのチャートはどんなかしら。

一緒にひもとかせてもらえたら、とっても嬉しいです♡(人生に立ち会わせてもらえて毎回感動させてもらっています)

リーディングの詳細はこちら>>

 

お会いできたら嬉しいな♡

 

 

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください