• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

こんにちはー。

数秘マニアでアロマ好き♡折本美紀です。

 

今朝、駅までぼんやり歩きながら、気づいちゃったの!

 

今年2019年。今9月。そろそろ9日。。。

 

え!サロンオープンしてまさかの10年?

しかも忘れてたー。

 

あの日から10年も経っちゃったんだー。

たしか個人周期は3の年。毎日がキラキラ楽しかったー!

 

お客さん来るかな。やっていけるのかな。

って不安を抱えながら、小さな一歩を踏み出して。

想像もしなかったような、宝物みたいな日々。

 

出逢いも別れも、今こうして振り返ると感謝しかない。すべての人、すべての出来事に。

 

そういえば、おととい?

 

里穂(生徒さんであり、アロマ仲間)がミキティのためにカード引いたよってLINEで送ってくれたの。

「持っているものすべてに感謝しましょう」っていうメッセージ。

 

最近、毎日のお祈りを、感謝でつづるように意識的にしてきたんだけれども。

この10年を振り返ってみたら、本当に、

持っているものすべて、持てなかったものすべて、持たなかったものすべて、

一瞬一瞬に感謝が溢れてしまった。

 

こうして今書いているこの瞬間も、本当に大切な瞬間だなー。

大切にできていないひとときも、大切な瞬間だなー。

わたし、生きてるんだなー。

 

笑笑

 

ありがたや♡

感謝をこめたキャンペーン、考えますね。

本当に、出逢ってくれてありがとうございます♡

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください