• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

こんばんは。

数秘マニア 折本美紀です。

 

早寝したら、1時半とか、変な時間に起きちゃって。

寝つけなくなってYahoo!ニュース読みはじめたら、浜崎あゆみさんの暴露本のことが書かれている記事が出てきてなんとなく読んでたの。

 

わたし、正直に言うと、浜崎あゆみさんのファンではないし、アンチでもなく、好きか嫌いか?と聞かれれば、どちらでもないと答えるくらい、何にもわからない。

あ、顔はもちろんわかるけど、歌はきっとヒット曲のサビだけならわかるかなーって感じ。

 

でも、数秘の講座の中で、軌道数が1の人として必ずと言っていいほど話題にあがるの。

それに対して安室ちゃんは8なんだよねってのも必ずなる。

 

あ。安室ちゃんって呼んでる割に、安室奈美恵さんのこともファンでもなければ、歌もサビしかわからないんだけどね。

でも、お2人ともすごい人だなーと、大スターだなーと感じています。だから講座で話題にするんだもんねー。

 

さて。そんなわたしが、こんな真夜中にわざわざブログを書くなんて、どうしてかって言いますと、これよ。

2人の名前が出されて、比較対象とされているー!

 

そして、この言葉!

浜崎あゆみさんに対して「1であり続けなさいよ!」的な。

松浦氏は彼女をよーく理解しているのね。うんうん♡

 

と、ただこのフレーズだけで興奮して書きはじめてしまったわけー。笑笑

 

そんなわたしも軌道は1。

「いつも新しい表現で人を惹きつける」

この言葉、肝に命じます!

 

あーすっきりしたー♡

これで寝れるぞー!おやすみなさい。

 

 

 

現在キャンペーンしてまーす♡

リーディングも講座も今がオススメ>>

 

あ。文字の画像じゃ微妙かなーと2人の画像探してみたら、体型比較的なの多かった。

なんかひどい!女子としては悲しくなるわー。あの比較。

ってことで、お顔並んでるのを添付しときますー。

 

お2人ともおきれいですねー。

見習いたいわー。

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください