• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

こんばんはー。数秘マニアでアロマ好き♡折本美紀です。

 

週末は会津までお墓まいりの旅に出ていました。

はじめて会津に行ったのは、ダンナさんのおばあちゃんがキッカケでしたが、自分のルーツにめちゃ関係していたことがドンドン明らかになって。

ご縁って不思議だなーと。

神さまたちはおもしろいことをするなーと。

会津に行くと感じます。

↑帰りに寄った、塔のへつり

 

うちのJKが食べてたお団子美味しかったー♡

景色がよくて、天気がよくて、味がよくて。

最高すぎますねー!

 

さてさて。そんな近況はさておき。お知らせです!

 

平日ベーシックコース開催しますー♡

今回は4時間を3回です。

 

1日目 10/3(木)10時半〜14時半

2日目 10/15(火)10時半〜14時半 ←仮

3日目 まだ未定 笑笑

 

そんなゆるっとな告知でごめんなさいー!

マンツーマンかグループかなど、調整していきますので、迷ってたのよねぇ。。。という方は、まずはお問い合わせくださいね。

講座の詳細はこちら>>

 

楽しく学びましょうー!

 

あ!講座もリーディングも、あれもこれも、10末までがお得です♡

そんな詳細はこちら>>

 

すてきな夜をー☆

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください