• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

こんにちは。

数秘マニアでアロマ好き♡折本美紀です。

 

今日はレインドロップというアロマのテクニックの交換会で新宿に来ておりますが、

実は昨日まで4日ほど引きこもりライフを過ごしていました。

 

やらなきゃいけないことリストがずらーーーっと並んでいるけれども、

 

すっごく気になることがあって、

探究心に火がついてしまって、

サロン部屋でパソコンと本を抱えて、

いろんな人の数を頭に浮かべて、

 

ひとり興奮!

そんなわたしをしらーっと見ている猫たち。。。笑笑

いいの。そんなの気にしてません!

 

なににそんなに興奮しているかといいますと、ちょっと前から気になっていた「条件づけ」の数なんですけどもね。

いわゆる「第1ピナクル」の数。

 

10年、たくさんの方をリーディングしてきた中で、本当に100人いたら100通りのストーリーがあって、

そこに寄り添うことを大切にしてきましたが。

 

10年も経ったのに、「これってどういうこと?」と謎が今さら生まれたの!

本に書いてあることを知ってはいたけれども、へーと流していたのねぇ。

 

だけれども今なのねぇ。学ぶタイミングが来てしまった!

この探求が一区切りしたら、さらなる探求をしたいので、皆さまにご協力いただくかもしれません。

すでに脳内ではご協力いただいてますけれども。笑笑

 

ちょっと、この感覚は久しぶりで、もうたまらない♡という気持ち。

そんなこと書いてないでレインドロップ早くしろよ!と思われそうですが、

わたしは待機中ー。

 

あ!今のわたしに必要なアロマ引いてみよ♡

おおー!

これつけてヲタ活するかー。

 

ではでは、そろそろ出番かも?なのでまたー♡

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください