• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

こんばんはー。

サロンドアンジュ キャトルキャトル 折本美紀です。

 

いかがお過ごしでしょうかー?

わたしは絶賛インドアライフでテキスト作り。

おともは田島将吾くん。

いつも画面の横にいてもらっているー♡よきよき!

 

命名 数秘リーディング講座>> のテキスト作り終えて、現在(仮)の講座のテキストとワークシートも進めてます。

そして読書。

 

わたしの読書って、皆さんの感覚とちょっと違うかも?本読めないのー。全然!笑笑

 

内側にどんどん落として響かせ応答するのを待つ。(読んでない!笑笑)

辞書引き的に使う。

 

そんな。

内観と智慧を得たくて読むから?どうしてもそうなる。

さらさら読めないの。絶対に。必ずとどまるの。。。

 

自分のどこに反応しているかとか、

これの理解はこういうこと???とか、

 

結構踏みとどまるのね。

進まないー!笑笑

 

本を読める人の感覚をお借りしたいといつも思っている。すごい日数かかるから。毎日読まないし。

 

でも、漫画はかなりさらさら読む。

ちっとも踏みとどまらない。なんなら前のめりすぎる!

先が気になりすぎて止めることができない。笑笑

 

そんななので、漫画を読むのはとてもためらう。

もうこの世界に戻れないんじゃないかってくらい、気持ちを持っていかれるのね。

いろんな人の感情を感じて高揚したりつらくなったり。笑笑

 

今読みたいのは王家の紋章。

最後に読んだのは子供たちが5歳くらいの時だから15年前?どこで終わったかまったく覚えてないー!

最初から読みたくて買うか迷ってるけど、その世界に入り込んじゃっていい?ってためらいと(仕事手につかなくなりそう)、置き場所に困るよねってのと。

どなたか持っていたら貸してください♡笑笑

 

なんつーブログだったんだろ。

近況ってことでお許しくださいませ。

 

とりあえず、お知らせとしては!

 

●命名数秘リーディング講座

2/11(金)祝 20時〜、17(木)10時〜、3/10(木)11時〜

3回日程決まってますー。

 

●ありのままを育む数秘講座

3/3(木)11時〜

 

●数秘リーダーのためのアロマテラピー

2/3(木)10時〜

 

●アロマで感情解放と願望実現

2/3(木)13時45分〜

 

●数秘アドバンス講座

2/2(水)スタート

 

詳細リンクしていないのですけれども、興味ある方は「スマホ右上にあるメニューバー」からチェックしてくださいませ♡

 

内側が豊かに育まれるように、周りの人に分かち合う喜びに開くように、

お手伝いさせていただけたらと思ってます。

なんでもお気軽にリクエストくださいませ>>

 

あ!そういえば「7待ちの集い」ってのをやろうって話出てます。

我こそはって方はお知らせくださいね♡

どっぷり斜に構えて「あるある」言いましょうー!笑笑

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください