• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

こんばんはー。

数秘マニアで、ヤングリヴィングマニア、なんならジャニヲタ歴もある 折本美紀です。笑笑

 

好きを極めるとは、がんばることではないんだなぁと改めて感じる日々。

ハートが求めるままに、そこに身を置く幸せを感じ、アンテナが伸びるままにキャッチする。

なんたる幸せ♡

また夢中になりたいなぁ。ジャニーズさまにも♡笑笑

 

さて。さてさて。

今日はめっちゃ久しぶりの 数秘とアロマのチカラで本当の自分を生きる>> zoomで開催しました。

 

なんと、気づくと皆さん

・ベーシック受講生

・小さなお子さんがいらっしゃる

・軌道か人格に「6」がある♡

そんな共通点を持つママさんたち。初対面チーム!

 

思えば、わたしがはじめて数秘に触れたときは、子供たち小1。学んだときは小2。

学ぶ喜びはたんまりあったけど、やっぱり学びに行くのは大変でしたね。

往復にかかる時間とか、行く前のあれこれ、帰ってからのあれこれ。

学べる至福さと共に、そのシワ寄せ的に起こる業務たち。

 

zoomという素晴らしい文明の力ができても、それでも大変なことには変わりない。

こんなだった2人もあっという間に高3。

夜中まで誰も帰らなかったりする日がほとんどでさみしー。笑笑

 

今日のメンバーは皆さん幼稚園や保育園のお子さんがいるわけよ。

それでも、学びたい♡と時をともにしてくれました。素晴らしいなぁ。嬉しいなぁ。

 

そしてみんな「6」持ち。

なんだろか。このおだやかな雰囲気♡

 

会話に被ってくる人ゼロ。

互いを尊重しながら、でも自分の意見は伝えあって。

優しさと愛に満ちてたなぁ。

 

みんなが大好きな香りはハーモニー♪

ぴったり♡

 

数秘の智慧と、香りのサポートで、軽やかに、出逢う人を勇気づけていきまっしょー!

 

子育てに悩むママたちの助けにも、なってほしいな。

 

わたしの悩みも助けて♡

悩んでないけど数秘知りたいわ♡

 

そんな皆さまもなんなりとどうぞー!

リーディング詳細はこちら>>

各地の認定リーダーさんたちはこちら>>

 

では、おやすみなさーい!

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください