• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

アドバンス認定生 おやいづようこ

 

数秘の講座がないか探していたところ、知り合いの方経由でみきさんにたどり着きました。

いい感じで力が抜けているけど、数秘に対してはものすごい情熱と愛を感じて、「この人に習いたい!」と直感で決めました。

実際の講座はマンツーマンだったこともあり、丁寧な説明と対話で、数秘の世界の奥深さを感じられる内容でした。

講義の進め方も、マニアックなんだけど押し付けがましくなく、こちらの感覚やペースを大切に寄り添ってくれるスタイルで、カウンセリングの進め方を考える際にもとても参考になりました。

講座が終わったらほったらかしという話も他ではチラホラ聞きますが、みきさんはその後のフォローもしっかり考えて下さって、生涯学び続ける環境があるのもありがたいです。

 

うれしいお言葉いただけたー♡

たしかに「講座が終わったらほったらかし」はない。

でも、こちらから「大丈夫?ちゃんとやってる?」とかもない。笑笑

疑問・質問・リクエストにお応えしておりますー。

 

数秘リーダー おやいづようこ とは

 

一緒の写真なかった。こないだ撮ればよかったー。涙

 

さてさて。ようこさんですが、

今までたくさんの方に講座受けていただいたけれども、ようこさんがわたしの変態(マニアっぷり)に1番興奮してくれた人♡

というか、

彼女自身も同じ要素を持っていて、共鳴しあっているのを感じています。笑笑

ただ、わたしとようこさんとの圧倒的な違いは「とてもしっかりしていて誠実」というところですね。

あ、わたしが不誠実なわけじゃないけれども。。。汗

 

講座を受ける前から数秘に関心があり、ワークショップや独学も進めていたのかな?

理解が早くて、どこまででもついてくる!笑笑

 

ご自身でリーディングをスタートしてからも、クライアントさまへのアプローチ、リーディング内容、感想やリクエストをいただいての検証と振り返り、、、

ちゃんとしているー♡

安心して世に送り出せる人材です!(何様よわたし笑笑)

 

また言語聴覚士や料理講師の経験から、「聴く」「話す」「伝える」ということに長けていて、

また「書く」のもお上手♡

ブログもわたしよりもすごーくわかりやすい!

ぜひ読者登録や、メルマガ登録してみてくださいー。

安心して読めます。(軌道数の7と人格数の4発揮されてますー)

まずはこちらに飛んで>>

 

そうそう。

お料理上手でお会いするたびにヘルシーな手作りお菓子をいただくの。

これ、美味しすぎたー♡

 

お料理とのコラボとかも今後あるそうなので目が離せませんわよ。

チェックしつづけてねん。

 

ベーシック・アドバンス講座

 

ベーシックは2/2.22.23 で、久しぶりの土日コースが決まっています。

アドバンスは絶賛開講中でもう合流はできないので、リクエストお待ちしていますー。

講座の詳細はこちらから>>

ぜひご覧くださいませ♡

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください