• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

休業のおしらせ

 

こんにちは。折本美紀です。

本日ついに緊急事態宣言が発令されましたね。

 

1日も早いコロナウイルスの終息を願い、4月7日〜5月6日まで(状況によって変更の可能性あり)サロン営業はお休みすることにしました。

 

しばらくはこちらのサイト>>で投稿してきますので、自粛期間も楽しんでいただけたらと思います。よかったら読んでくださいね。

 

お問い合わせなどございましたら、以下からいつでもご連絡くださいませ。

こちら>>

 

早く穏やかな日々が戻ることを、心より願っています。。。

quatrequatre 折本美紀

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください