• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

こんにちは。数秘マニア 折本美紀です。

蒸し蒸し暑い日々が続いていますが、皆さまいかがお過ごしですかー?

わたしはですね。サロン部屋のエアコンが突然壊れて、ひー!となったのも束の間、新しいエネルギーの波に乗り換えのサインだったかしら?と、ワクワク過ごしております。

あ。ただいま感謝部発動中でしてね。この手の話苦手な方、うざいよって斜に構える方、ごめんなさいね。お許しをー。笑笑

 

さてさて。今日は「ありのままを育む数秘」講座開催決まったので、一緒に学びましょう!のお誘いです。

今回は9/2(水)午前スタートとなっていますが、土日希望の方もいらっしゃいますので、興味のある皆さま、ぜひお知らせくださいねー。

詳細は こちら>> です。チェックしてくださいませ。

お一人さまでの受講よりも2名さま以上の方がお得になります。

あ。オンライン・対面、どちらも可能です。

 

ちなみにベーシック講座も今開催してますので、合流できる方も募集していますー。

ベーシック講座の詳細は こちら>> です。

初日は色からも学んでいきますー。

 

おぉー!投稿書いてる間に無事入れ替わりました。

15年ありがとう♡

 

 

ようこそ♡今日からよろしくねん。

 

作業員さんが、笑顔も声も態度も行動も技術も知識も、めちゃめちゃめちゃめちゃ良くって。誠実な方で。

こんな素敵な人いるのねぇ。と感動いたしました。

いい気も一緒に運んでくださって感謝しかないです。あぁ幸せ!

対面で来られる方は、このいい気をぜひ受け取ってくださいませね♡

らぶ&はぐ!

 

お問い合わせ、お申し込みなどは、こちら>> もしくは、LINE・インスタ・Facebook、どこからでもお気軽にどうぞー♡

お待ちしていまっす!

 

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください