• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

全身アロマトリートメントのモニターを受けてくださった方からの感想をご紹介させていただきますね♡

 

まずはいつも仲よくしている魔女さやかちゃんより。

ブログに書いてくれました♡ありがとう>>

↑ぜひリンク飛んでね♪

 

つづいては、手相読みアロマセラピストなおちゃん♡

ものすごく久しぶりに祖師ヶ谷大蔵まで行ってきました。
折本美紀さんに会いに。

先日告知されていた「全身アロマトリートメント」のモニターとして。

itoviさんを握って今の自分の心と体の状態を探りトリートメントで使用するアロマを選びます。

itoviさんたら今の私に潜む心情を全てお見通しのようで。

「courage(勇気)」 が、バーン。。。

そうなの。
やりたいことが自信のなさによって足踏みしている状態なの。
1歩前へ進めば良いのに。
まずは練習。経験。場数。

そんな私に美紀さんは「ワクワクする!楽しい。こんなことを加えて私らしさを活かしてできるから早速これをやってみたらいい」ってめっちゃ背中を押してくれて。

自分を信じるオイル、モチベーションを上げるオイル、1人じゃないよ、みんなで繋がろうってオイル使ってトリートメントしてもらいました。

足、腕、肩、首、背中にお腹、爪の先まで。

香りはキャリアオイルで薄めるため、レインドロップよりも穏やかで、本当に心地よい。

1時間しっかりとトリートメントしてもらい、本当に至福。

帰り道は利尿作用が激しく2度トイレへ。

電車の中ではいつも通りにウトウト( ˘-˘ )。

美紀さんのサロンには私の大好きな天然石原石、丸玉沢山あって本当に心地よいです。

今日は前に進む1歩の後押しをしてくださり、とても貴重な1日となりました。

ありがとうございました。

 

こちらこそ、なおちゃん本当にありがとう♡

お礼にって、かわいいクリスタルのお守り作ってくれました。

わたしの中で大ヒット中の小槌ちゃんと一緒につけてますー。めちゃお気に入り♡

 

まだまだ感想いただいてますので、近々またご報告させていただきますね。

 

ただいまキャンペーンをしています。

こちらからチェックしてね>>

 

お役にたてたら嬉しいです♡

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください