• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

ふたたび!全身アロマトリートメントのモニターを受けてくださった方からの感想をご紹介させていただきますー。

まずはアンケートで感想いただいた方から♡

 

・セラピストの印象はどうでしたか?

とっても、優しくて、説明もとてもわかりやすくしてくれました。

 

・一般的なベットより小さいのですが、くつろげない、不安があったなど、気になることがあれば教えてください。

ベッドは、私は太っているので心配でしたが、大丈夫でした。

 

・あまり圧を加えない手法のトリートメントとお知らせしていましたが、実際受けてみてどう感じましたか?

本当に優しいトリートメントで、とても心地よかったです。
美紀ちゃんの優しさが伝わってきました。

 

・トリートメント後になにか変化があれば教えてください。

全くというほど圧を感じなかったのに、終わった時、自分でもビックリするくらい身体がリラックスして、ゆるゆるしてました。
また、お願いしたいです。

 

Yちゃん、感想ありがとうございましたー♡

触るだけでも十分いろいろ流れるようなので、セルフケアもオススメだし、もちろんもちろん!またぜひいらしてー。とてもとても嬉しいですー♡

よろしくお願いします!

 

* —- * —- *—- * —- *—- * —- *

 

つづいて、LINEで感想くれたYちゃん。(Yばっかり♡)

 

金曜日はありがとうでした。
身体から香るオイルの芳香に包まれ、
なんだかいつもより、女性性upしてるー?
なんて感じながらの帰り道。

夜は8時間眠りましたー
早朝に目覚めることもなく、グッスリでした。
翌日は、とってもお腹が空きました。
実家なので、出てくるままにもぐもぐしてます。

オイルのセレクト、forgiveness の香りがとっても心地良かった。

赦し について、今感じていること。

私が受けとることをゆるす。
….マゼンダ
受け取ったことを、私を通して表現されることをゆるす。
….ターコイズ

B75 go with the flowっぽい。
みきてぃが話してくれた、数秘4の質にもつながるかも。。ありのまま、流れのまま。

キャトルキャトルは、私にとって、
始まりの場所で、還ってきた喜びと、
変わらないみきてぃのエッセンスに包まれて、
至福の時間でした。

トリートメントは、圧も心地よく、
留まりをやさしく、無理なく流してくれる感じでした。
トリートメント後は、ボーっとしながらも、
芯はしっかりしていて、、、
いつもこれぐらいのリラックス感でいいのかなー?なんて、今思ってます。

オーラソーマつながりのYちゃんとはどうしてもボトルが浮かぶよね。

話しながらわたしもずっとB75を感じてました。

サロンをオープンした2009年。本当に初期の頃からこのサロンに足を運んでくれていて、久しぶりの再会はまたこのお部屋。

ご縁があらためてつながってとても幸せでした。

また来てね♡

 

これからも、皆さまのお役に立てたら嬉しいです。

キャンペーンなどもしています↓↓↓

キャンペーン・講座・新年会など・・・いろいろお知らせ♡

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください