• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

ベーシック認定生 ヒーリングサロンrikka

 

2年前初めて美紀さんのアロマの講座を受講して引き出しの多さにびっくり!

そして感動してそんなマニアックな(もちろんいい意味で♡)美紀さんだから美紀さんの数秘術の講座はおもしろいにちがいないと受講させて頂きました。

ちょうど、自分らしさってなんだろうと考えて行き詰まっていて苦しかった時期だったので、数を知るたびにああこれでいいんだとほっと安心出来ました。

 

今までいろんなコンサルやカウンセリングを受けてもそのときばかりで、また同じところでぐるぐる悩んでいた私ですが、数秘術を学んでからは人と比べて自分を責めることも少なくなったし、一人一人タイミングが違うということもようやく腑に落とせた気がします。

 

自分には無い数を理解するのは難しかったですが、美紀さんのたくさんの経験や知識からのお話、またオーラソーマのボトルの話はすごくわかりやすくてイメージしやすかったです。

肩肘をはらずというか、学ばなきゃと意気込む感じではなくてリラックスして楽しんで学ぶことが出来ました。

 

最初から最後まで楽しかったです。

ありがとうございました。

 

keikoちゃん(ヒーリングサロンrikkaのオーナーさん)ありがとうーーー♡

2年前だったのね。わたしたちのリアル対面は!

わたしのマニアックなところを愛してくれて、めちゃ嬉しいですー。同じところがkeikoちゃんの中にもあるからねぇ。笑笑

体験から学ぶ「7」ならでは!

数秘がなぜ素晴らしいのか、身をもって伝えていってねー♡

 

数秘リーダー keiko とは

これぞ2年前の時ね。すわみんと里穂もいるー!(今や全員数秘リーダーだわ)

keikoちゃんは1番右、わたしは1番左です。

 

まず、keikoちゃんのお人柄なんだけどもね。「7」がいっぱいなの。わかるかしら?

探究心あり、誠実で、常に自分に問いかける。

そんな学び方なのよ。

 

ベーシックの間も、フォローアップ中も、ありのままのときも、

他のみんなと圧倒的に違うのは、意識が外に向かずに、必ず内側に向かっていてね。そこから質問が出てくるの。

知恵を働かせながらも内側に問いかけていく姿を見て、細胞のどこにそれを落としているのかって微細なエネルギーが見える気がして。

神秘だなぁと感じるわけ。

 

そんなkeikoちゃんのリーディングは、クライアントが語る言葉ひとつひとつを丁寧に受けとり、一緒に最善を見出す。そんなスタイルです。

とても誠実に受け止めてくれるので安心して身を任せてー♡

 

アロマリーディングやトリートメント、レインドロップ、レムリアンヒーリングなどなど、数秘以外にも提供しているので、

山形の皆さんー!山形に行きやすい皆さんー!

ぜひ会いに行ってね。もちろんzoomで遠方の方もどうぞー♡

 

金額などの詳細は ベーシック修了生>>のリストをチェックしてください。

 

わたしも会いたいよーーー♡♡♡

 

 

数秘講座のご案内

 

現在ベーシック講座が以下の日程で決まっています。

4月5・9・13日の3日間 10時〜16時(休憩あり)

 

サロンにお越しいただいてもいいですし、オンラインでも受講可能です。

詳細はこちら>> をご覧くださいね。

 

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください