• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

こんにちはー。

salon de ange quatrequatre 折本美紀です♡

 

酷いタイトルでしょう。笑笑

何人かの方から勇気をいただいたので、さっそく書いてみようかと。

 

皆さま「しいたけ占い」ご存知ですか?有名ですよねー。

毎週月曜に届く週ごとの占い、三度に一度くらいの割合で、

「これわたし、そのまんまじゃんーーーー」ってなるのです。

 

ちなみに、うちの娘たちも同じ星座なので、わたしにぴったりこない回の時は娘にぴったりだったり、結構楽しんでるんですね。

そして、相方すわみん(今となっては何の相方かもうわからないけど笑笑)のも見てあげて、

ちょー爆笑しておりますの。

 

そんな今回のわたしの読んでくださいます?

ちょっと乱暴なようなのですが、今週のあなたにはつぶやいてほしい言葉があります。それは「舐めんじゃねぇ」です。すごく乱暴ですね。すみません。でも、あなたは「自分のやり方と、自分の責任」をすごく大事にしてきたはずなのです。「よいことも悪いことも、全部私が引き受ける。つうか、私は自分の考えと自分の言葉にしか責任を持つことができない。誰かが勝手に私の考えを代弁したり、テキトーなお節介で私にアドバイスしたりしてこないでください」という、ある意味「表現者としての喧嘩腰」みたいなものを持ってきているはずなのです。あなたが丁寧に手掛けてきたお仕事やプライベート。それは、必ず見ている人の心に響いていくはずです。獅子座は少数派に属して「オリジナル」をつくろうと本当にもがいてきました。あなたは本当にすごいです。獅子座の人生は「その喧嘩買いますよ」みたいなところがあります。だから、たまに休んで、遊んで、そして、勝っていってください。恋愛面では色々とアドバイスをしたり、諭したくなったりするけど、距離感だけは少し気をつけて。

とのことで。

 

舐めんじゃねぇ!!!

 

と言わせてもらいました。笑笑

 

読者の皆さま、クライアントさま、生徒さんたち、お友達の皆さま、わたしをどんな人と思いながら時を過ごしてきたかわかりませんが。。。

わたしはこういう人なのです。

いつも喧嘩腰です。そして少数派に属しています。売れるためとか求められるからとか、そんな理由ではなくて、自分に正直に居続けて、自分に誠実でありたいだけの人間なの。

自分に勝ち続けるために、自分が自分を認めてあげるために、今日も喧嘩腰で生きているのです。

もちろん自分を曲げるように私に物申してくる方にも喧嘩腰です。ごめんね。距離もっておいてくださいー♡笑笑

 

わたしのこと嫌いになったかしら。。。

軌道数1、表現数7、ハート数4、条件づけ1がこのようにわたしを育てたのだと思うんですが、

人格数3と成熟数8が、親しみやすく、みんなのためにこの質を生かすように導いてくれてるんだなーと思っております。

あ。しいたけ占いは星座の占いですけどもね。笑笑

 

とにもかくにも、舐めんじゃねぇ♡

スッピン。マスク。バスの中。自撮り。まゆげ薄いし。

舐めんじゃねぇっぽい感じ悪い写真撮れたので上げときますー。

渋谷なう♡(渋谷にスッピンでいく神経ウケる)

しいたけさんが言うとおり、遊んできまっす!

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください