• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

こんにちはー。

サロン ド アンジュ キャトルキャトル 折本美紀です。

 

やっぱり長いね。肩書きというか屋号。笑笑

 

昨日のブログ>> にたくさんの方が反応してくださり、嬉しく思っています。ありがとうございました♡

まだお返事できていない方ごめんなさい。もう少々お待ちくださいませ。

 

ブログ書き終えたあと娘と合流し、渋谷で桜咲いてるところをぐぐって金王八幡宮に行くことに。

Snow Man好きな娘、桜に興奮しておりました。

心は滝沢歌舞伎♡(2日くらいネット申し込み繋がらなくて心擦り切れてましたよー)

 

この神社のことまったく知らなかったんだけれども、

有明のがん研に紹介状を書いてくれた先生のクリニックのすぐ近くで、

小樽の名店「なると」の渋谷店のすぐ近くで、

ヤングリビングのセミナーで何度も来たところの近くでもある。

ご利益は、交通安全、子授け、出世とのこと。

 

桜のために来たけれども、せっかくだから開運のお守りいただくことにして、おみくじを引いたの。

神さまに「わたしにもっとも伝えたいことを教えて」と。

 

おみくじ44番。サロンの名前じゃん?って思いつつ開いたら、

「凶」

人生の中でめったに引かないでしょ。凶なんて!

ガーンと思いながら読んでみたら、悪いことは何一つ書いてないのね。

待ち人きます。とか、願望は遅れて叶います。とか。

これ、本当に凶なの?って思ったんだけれども。

 

神さまからの言葉が、

「素直な気持ちが開運につながる。いい言葉を発しなさい。」ってことが書いてあって。

斜に構えるの禁止令。おもしろおかしく言葉を発するの禁止令。出すことにしました。自分に。

 

いろいろ封印し、清らかに生きていこうと思います。

 

そんなことを今朝の感謝部で伝えたところ、

舐めんじゃねぇはどーすんのよ?ってなり、

「舐めるのはおやめになって」「お舐めにならないで」にしましょう♡となりました。

さすが感謝部!

気概だけは持ち続け、いい言葉を使います!

 

マイオイルはHumilityとなりました。

謙虚さのブレンドね。大好きな香り♡

 

そして。

喧嘩腰ではなく、本気節で生きていきまーす。いつでも♡

今後とも、よろしくお願いします!

 

あ。そうそう。今日これ届いたの。

なんで資格取ったのか?っていうと、本当のことを知りたいし、本当のことを話したいから。

いわゆる真実病です。笑笑

 

「生きることを選ぶ方法」

これに関しては、本当に本当に!!!わたしの体験を語りたいの。

 

「本物と出逢うサービス」

何をもって本物っていうかはそれぞれでしょうけれども、ネットの口コミとか、広告が上手とか、そういう表面的ではない部分に手が届くってことも話したい♡

 

あと、

「何にどれくらい支払うか選べるってこと」

こちらは、わたしもまだまだ勉強したいと思っています。

 

自身の健康、家族の健康、介護、医療、お葬式、などなどのこと、興味ある方はお声かけくださいね♡

もちろん数秘とアロマのこともぜひー!

 

お問い合わせはなんでも こちらから>> お気軽にどうぞー♡

わたしが生きてきた中で得たものなんでもお伝えいたしまーす。

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください