• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

ベーシック認定生 橋本小織

 

初めて数秘を読んでもらったのは1年半~2年くらい前の事。

オーラソーマと同時にリーディングしてもらいましたが、それはもうピッタリな事を言われて、

というか私が生きてきてやってきた事をそれで良いんだよって言って貰えたような感じでとても嬉しかった事を思い出します。

 

それからずっと気になっていた数秘リーダーになる事、アトリエショップを持って、ここで人の数秘を読めたらみんな喜ぶかなー、と。

そして、読んでもらった数秘のチャートを見返していたら、そのアトリエを持った去年が始まりの年と出ていてまたまたビックリしました。(全く忘れていたけど)

 

講座は和気あいあいと、楽しい雰囲気で6時間×3日間と長時間にもかかわらず、あっという間で名残惜しく完了しました。

 

ミキティの講座は分かりやすく内容もスルッと入ってくる感じで、数の質を芸能人や色々な例を出して分かりやすく解説してくれました。

最初は情報がたくさんで覚えるのが大変そうと思っていたのが、3回繰り返すうちに段々と理解が深まってきて頭にイメージが入っていく感じでした。

実際のリーディングの時はカードなどを見ながらでも大丈夫だよとか安心できる事も言ってくれて、何とかできそうだなと。

 

最後の回で実際にリーディングした時は緊張でしたが、何となく形になった感じでした。

3回でリーディングできるように流れを作ってくれているのも安心の内容でした。

本当にに楽しい講座をありがとうございました。

人の数秘を読むのが楽しくてワクワクしています。

 

さおりん、ありがとうー♡

ほんっと毎回楽しくて、あっという間の3日間だったよねー。

わたしは自分の中にあることを出していくだけだから全然疲れないんだけれども、みんなは大変だよなーっていつも思ってたから、

こんな感想いただけて、めっっっちゃ嬉しいー♡

ありがとうー♡♡♡

 

数秘リーダー 橋本小織とは

 

さおりんは、自由が丘にあるアクセサリーアトリエショップのオーナーさんなの。

アクセサリーをイチから創るのよ。すごくないー?

当たり前なんだけど、めっちゃセンスがよくて、アトリエもめっちゃかわいくて、めっちゃ好み♡(めっちゃ3段活用♡笑笑)

 

ベーシック講座のとき1日アトリエに出張させてもらったの。その時の写真を紹介しますねー。

赤い人がさおりん。

ってか!ちゃんと写真撮ってないのよね。さおりんと。

みんなから感想いただくたびに反省するも、また次も忘れるっていう。。。撮ったら写真差し替えますねー!マスク外して撮るのだー!!!

 

さっ。気を取り直して、さおりんのインスタからアトリエのお写真拝借ー♡

とっても素敵な空間。

 

お嬢さんがネイリストさんなので、アトリエでネイルもお願いできるんだけれども、

それに加えて今回「数秘リーディング」もはじめるってことで!なんて素敵なスペースなのーーー♡

ぜひとも皆さん行ってくださいー!

アトリエのインスタはこちら>>

 

さおりんは、明るく、楽しく、前のめり(←本人に自覚なし笑笑)、感性豊かな人でして。

スパッと力強い一面もあってね、意外に親分肌だわ〜と感じる魅力溢れるお人柄です。

そんな彼女の数はなんでしょうー?

 

軌道1、表現11、人格8、ハート3

だったかな?めっちゃ数が活かされまくっておりますー。

 

数秘を読んでもらって、アクセサリーも楽しんで、ネイルもできちゃう♡

癒され、満たされ、スペシャルな日を過ごしたい方は、ぜひぜひお問い合わせしてみてねー!

 

数秘講座のご案内

 

ちょうど今4月のベーシック講座が終わるところでして、

今後の講座はまだ決まってないのです。

 

リクエストベースで開催していますので、ベーシック、アドバンス、ティーチャー、ありのまま、何でもお問い合わせくださいませー♡

詳細はこちら>>

 

明日からの緊急事態宣言に伴って、対面は5/11までお休みしていますので、zoomもしくは12日以降の開催にいたしましょー。

数を知って、改めて出逢うと、自分に価値を置いてあげられたり、人を丸っと受け止められたり、なんで?の謎が解けたり、

人生がとても豊かになるんです♡

 

数の世界に踏み込んで♪のめり込んで♪

一緒に沼りましょー♡笑笑

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください