• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

こんにちは。

サロンドアンジュ キャトルキャトル 折本美紀です。

 

9月に入った途端、いきなり寒くなり、いきなり秋になり、

学びの秋はじまってますー!笑笑

 

お知らせの準備がなかなか追いついていないのですが、

リコネクトとフリーダムの使い方講座のテキストができているので、早めにお知らせできるようにしますね。

現在メニューページ作成中です。

 

そして、それと同時に数秘とアロマのセッション

「パターンからの解放セッション」もお伝えしようと思っています。

こちらは情報やテクニックだけでなく、かなりデリケートで繊細なところを扱っていくものなので、クライアントとの向き合い方に価値を置いてお伝えする予定でいます。

すべてのリーディング、人との関わり方にも繋がるところなので、丁寧に進めていきたいと思ってます。

 

そして、こちらもお知らせできてないのですが。。。(ありすぎでしょ。仕事ためすぎ。反省。。。)

はじめますー!>>

これに関しては、もっとちゃんとお知らせ書きますね。

でも、「え。興味ある!」って思ってくださっている方はお声かけくださいませ。

はよやれよーとお尻叩いてください。笑笑

 

そんなこんなしている中、8月にスタートした数秘アドバンスコースが終わり、昨日からは数秘ベーシックコースがはじまりました。

初日はちょっとね、ギュッと盛り込んでいるのです。

わたしは自分の中にあるものを展開させていくだけなので喜びでしかないけれど、受講生の皆さまは集中も必要だし、疲れるーってなるよね。。。っと配慮しつつって思っているのですが、

「楽しいーーー♡」

と、休憩いらない勢いで、あっという間のトキを過ごしました。すごっ!笑笑

 

少人数ならでは。集まるメンバーの理解、感覚、テンポに合わせて進めていますのでご安心ください。

 

今回のベーシックは、9/3.6.10のトントン進むスケジュールで開催しているので今からの合流は難しいのですが、

次回のベーシックは、ちょっと先の日程で、さらに1回ごとの間があいているので、ご都合つけやすいかしら?と思ってます。

9/24.10/4.10/18、いずれも10時〜17時

ピッタリのタイミングだわ!って方はぜひ♡

日程相談したい!って方はお気軽に、お問い合わせくださいませねー。

講座の内容や金額など詳細はこちら>>

ちょっと不安って方は 受講生の声>>も参考にしてみてくださいね♡

テキスト、チャート、アンチョコ付き。笑笑

 

生きる術(方法)、生きる智慧を育む数の魅力がたくさんの方に届けられることを、届けてくださる方と出逢っていることを、いつもいつも嬉しく思ってます。

そして、この沼にともにハマってくださる方に感謝が溢れてます。

沼にハマるわたしを笑い、引き、心配してくださる方にも感謝。笑笑(褒められてると思ってる!)

 

わたしはこうしか生きられないの。すみません。

どうぞよろしくお願いします♡

レッツ学びの秋。ゴーゴー!!!

 

お問い合わせはこちらから>>

LINEがおすすめです♡

 

あ。そうそう。

読書の秋もスタートしてます。めずらしく!

講座のお知らせとか優先するべきなんでしょうけれども(いや、ホントそれ)突然の読書熱がやってきて。。。

でも、いい講座につながるものばかりと信頼してる。

流れにゆだねまーす。かならず還元しますわ。

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください