• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

ベーシック認定生 石井智美

 

みきてぃ、いつもありがとうございます^^

 

今回、といっても講座を受ける前に

アロマお友だちでもあるみきてぃの数秘リーディングを受けてみたいと思ったのが1番初めで、その前に数秘ブログも拝読していました(笑)

 

そこで数秘への愛が半端ないことはもうお分かりの通りと思いますが

リーディング相手への(例えば、有名人さんとかでも)愛もひしひしと感じられるのです。

 

数秘リーディングしてもらい、自分の事を客観的にも見られてさらにアドバイスも頂けてとても良かったのです。

 

だからこそ?!、みきてぃの数秘リーディングは本当に皆さんにも受けてもらいたいと思うくらい的確で優しくて私にとっては癒しでもあり、

自分がリーディングする側にはならなくても良いと思えるくらいで笑笑

 

だけども、やはり数秘の楽しさは講座を習って、また広がるんだろうなぁとは思っていました。

 

学びたい気持ちはありつつも、なかなかタイミング合わずにいつも先送りしていた私の後押しをしてくれたのも

また、みきてぃでした^^

 

なんだか、みきてぃの人柄への説明みたいになってしまいましたが

 

講座って受けたらそれで終わり、ではないものだし

それをよりよく使っていくためにと思うので、講座の分かりやすさや受けやすさはもちろん

みきてぃのようにその後のフォローアップや、その他の部分での信頼度合いは私にとっては大きかったです。

 

どこで、誰から学ぶか、ということを大事にしている私にとっては

ぴったりの講座であり、数秘ティーチャーです!

 

さとみんー♡ありがとう!!!

本当に本当に嬉しいー♡

数秘は歴史あるものなので、たくさんの書籍、たくさんの講座があるけれど、こうして私が日々価値を置いてきたところを愛してくれているのは、喜びでしかないよー。

そして、私に対してそれを感じているってことは、さとみんの中にもすでにあるってことよ。

 

「わかりやすい・フォローしてくれる・信頼できる・愛がある」

さとみんと関わる皆さんもさとみんの中に同じものを感じているはず。

らぶ♡

 

数秘リーダー 石井智美とは

 

さとみんは、私がヤングリビングで初めて出会った別のグループの方なの。(ヤングリビングって紹介制だから紹介者が誰かによってグループって呼ばれたりするのね)

セミナーに向かうエレベーターで一緒になり、声をかけてもらったのがキッカケで。

私のことを知る人は、私が人見知りだなんて思わないでしょうけれども、知らない人ばかりの環境の中に入っていくのは結構苦手なのね。その逆は初対面でも全然平気なんだけれど。

そんな感じだったので、当時ヤングリビングに知り合い1人もいないし、ご招待いただいたセミナーなのに「行きたくない!」ってお友達に相談したほどで。

 

なのに。当日とても優しく声をかけてくれた人がいるなんて奇跡でしょ。

「いい人だー♡」と心底思いました。

けど、中に入ってからその好意に甘えちゃいかんと思ったのか、人見知り続行したのか、ぼっちを貫き。笑笑

 

それから特に交流することなく数年過ごしたのよね。

お見かけするたびに、「あの人はいい人♡」と心で認識する的な。

 

そんなある日、さとみん主催のアロマセミナーにスピーカーとして呼んでいただいて、

そこからかしら?私たちが愛を深めたのは・・・♡

↑これはその日ではないけれども、さとみん主催のセミナーで撮ったもの

馴れ初めタラタラと書いたけれども、何を知って欲しいかっていうと、

すごく優しくていい人♡ってことよ!ぜひみんな会ってみてー。好き♡ってなるから。

 

誠実で、ソフトで、受容的。心がむき出しなのかってほどに感じ取ってくれる愛のかたまり。

微細なセンサーを持っている優秀なセラピストです。

 

ここまでの紹介だと控えめな印象かもしれないけれど、数秘の軌道数は1なのですよー。

自分としっかり繋がって、価値を置くところからぶれずに行動していくのね。

 

秘めた強さをいつも感じる。そしてそこにとても魅力を感じる。

ぜひ、さとみんの数秘受けてほしい♡

こちらのリスト>> からチェックしてね♪

 

そうそう、一昨年一緒に農場も行ったんだよねー。

世界中からコロナへの恐れがなくなったら、また行こうー♡

あぁ、この景色やばいー!

 

 

数秘講座のご案内

 

現在、ベーシックコースの受講生を募集しています。

9/24(金)・10/4(月)・10/18(月)の10時〜17時、3日間。

受講前は時間長く感じるかもだけど、あっという間らしいです。楽しみましょう♪

 

アドバンスはちょうど今月初めに終わったばかり。

次回日程は決まっていません。

 

数秘は今後、新しい講座を始める予定になっていて(すでにメニューにはあるけれど、テキスト&資料の追加を作成中)

それに必須となるアロマのセミナーが今月スタートしています。

リコネクト&フリーダム 使い方講座>>

 

ただいまキャンペーン中>> ですので、講座やリーディング、レインドロップなどなど、サロンメニューに興味がある方は、10/末までがお勧めです。

くじ引いてねー♡

 

お申し込み・お問い合わせは こちらから>> お待ちしてますー♪

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください