• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

こんにちは。サロンドアンジュ キャトルキャトル 折本美紀です。

今日は出かけているので、電車移動中に近況書いてみようかしらーと。

 

タイトルそのまんまなんだけど、

10月から音叉を学び始めて、毎日音叉を使っています。

最初は1本。

3本になり、6本になり、それらの違いを感じ、内観し、すごいものと出逢ってしまったなぁと感動する日々。

 

エッセンシャルオイルや天然石なども周波数を持っていて、わたしたちを整え、導き、してくれるけれど。

自分と繋がり、惑星と繋がり、

生きる術というか、智慧とも出逢ってしまうのね。

 

今まで理解していたことが、より深みに触れてみたり、

これまでの理解とは真逆だったと気づいてしまったり。

 

惑星が持つ周波数と同期しつづけることのすごさよ!

 

エッセンシャルオイルと一緒に使っているんだけど、

インナーハーモニー、ディバインリリース、エバーグリーンを使うことが多いかな。

これらのオイルたちとの相乗効果も素晴らしいのだとも思ってる。

 

11月、レインドロップにお越しくださった皆さまにも使わせてもらったりしたんだけれど(許可してくださった方のみ)

オイルの作用か、音叉の作用か、はたまた相乗効果なのか、

後日談が届くたびに、やっぱりすごいなーと感じているところ。

 

音叉もエッセンシャルオイルと同じように、品質や流派(っていうの?)で違ってくるそうで。

それはもちろんそうか。

同期するんだもの。精妙に作られていないと周波数が違ってたり、使っている間に変わってしまったりしたら大変だわね。

 

とにかく、

毎日オイルと音叉ではじめて、オイルと音叉で終える。

使いはじめの頃は、現象の変化を感じ、そのうち意識の違いを感じ、感情と出逢い、智慧が育まれる。

そんな2ヶ月。

 

もっと具体的なことも書きたかったけど、言葉にするのが難しいのと、そろそろ目的地に着くのでこのあたりで。

また時間見つけて書きますねー!

画像は沖縄で訪れた神聖な場所。

まったく関係なくてごめん!笑笑

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください