• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

こんにちはー。サロンドアンジュ キャトルキャトル 折本美紀です。

2022年「全体を見る」「未来に確信を持ち今を生きる」と設定して今日も生きておりますー。

 

こないだのブログにも書いたけれど

「どうしたら私を役立たせられるんだろう」「出逢う皆さんの未来が豊かになるために私ができることってなんなんだろう」

と日々自分と向き合っているんだけれど。

 

そもそも。皆さんからリクエストをもらっていることに対して「うんうん。やろうねー」と言いながらお蔵入り的なこと多かった・・・と反省しまして(昨年も「いつ私が死んでもいいように智慧を共有するぞー」なんて思ってたのに)、

まずは「命名サポート」の数秘講座を開催することにしました。

 

これまで受講生の皆さんから屋号や命名について問い合わせが多かったんですけれど、その都度お返事する形で応えてて。

ちゃんと伝えて、ちゃんと練習&実践して、皆さんが出逢う多くの方々の人生がより豊かになることを大切にせねばー!とちゃんと講座することに。

詳細はこちらです>>

ぜひ読んでくださいね。ともに学びを深めましょう♡

 

昨年夏にお友達すわみんにお孫ちゃんが生まれて、私も「近所のおばあちゃん」になったのよー。

あ!今日15日ってことはちょうど6ヶ月だ。おめでとう〜♡

 

生まれる日も1日違えば軌道数も条件づけも変わるわけじゃない?14日に産気づけたとき、即座に数を出した私。笑笑

そうしたらママがベビーを感じている時にはない数が出たから「今日は生まれないね。明日だよ。」ってうちの娘たちと話していたの。本当に魂が生まれる日を決めてくるんだもの。神秘よね。

名付け相談も妊娠中乗らせていただいて。なんて幸せなお仕事なんでしょう。

 

赤ちゃんの名付けだけでなく、屋号やセラピストネーム、芸名などなども「命名」のお手伝いができるって、「夢や希望の瞬間に立ち会える」本当に素敵な瞬間なのね。

ぜひとも経験してほしい♡

 

この講座は、技術や智慧を育むのはもちろんなんだけど、セラピストとしての在り方についても学びを深める機会になるように意図しています。

開催はリクエストベースなので、希望の方はお知らせくださいね♡

講座の詳細はこちら>>

お問い合わせはこちらから>>

もしくはラインなど、どこからでもどうぞ♡

 

* グループ受講希望の場合、他の方と日程調整していきますね!ぴったりなメンバーで集いましょー♡

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください