• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

こんばんは。

サロンドアンジュ キャトルキャトル 折本美紀です。

 

昼間に一度投稿したんだけれども、消しました。さっき。

インスタフォローされるたびにどんよりする自分にモヤモヤしていて。自分もインスタはじめ、いろいろSNSしてるくせに。笑笑

でも、集客目的の方とは主旨が違うし、見える部分としてはわたしも広告宣伝したいように映っているのだろうし、

なんかもういいや!ってなりました。笑笑

 

わたし自身、サロンをはじめた12年ほど前はアメブロからたくさんの方にお越しいただけて、SNSには本当に感謝しているの。ありがとうございました♡

しかも、当時は集客のワークショップも開催していたしね。(今も必要であればコンサルしています。売れるためというより自分からブレないコンサル?笑笑)

どんなにいいことしていても、誰にも届かなかったら意味がない。

「知ってもらう」ことはとても大切!ってわかっているから。

 

だけれども、最近のインスタがもう、小手先で上手な方がいっぱいというか、なんかみんな同じなのね。

わかりやすい情報、美しい画像、キャッチー。

その方がウケるんだろうけれど、浅はかじゃない?って。(もちろん素敵な方もいらっしゃるのよ。数秘リーダーのみんなの告知も素敵だし♡でも…小手先のインスタビジネスがいっぱいなのー涙)

 

3の数を抱きしめている。

創造と表現。内側にあるものが溢れ出るだけなのよ。表面にとらわれるのは過剰。

あぁ、愛すべき質。

「芸術とは売るためのものではないということ…」

正にっ!

王家の紋章なかったから、オルフェウスの窓をLINEマンガで読みはじめたよ。懐かしいよね。

 

そんなこと言ってるわたしも、ダンサー娘に

「踊ることで食べていくならもっと野心的になってもいいんじゃない?」

なんて言ったのよね。

そしたら、

「そこに軸を置いたら絶対に踊れなくなるからやめて!ダンスの神さまに嫌われちゃう。一生踊ることを好きでいる生き方をさせて。」

と言われました。

やばい!本物だった!!!

 

告知やお知らせ、もちろんこれからもしていくけれど、内側から溢れ出るままにしていきます。

売るためではなく。

変態道フォーエバー♡

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください