• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

こんにちは。

サロンドアンジュ キャトルキャトル 折本美紀です。

 

意識高い系なタイトルつけちゃったけど、大丈夫?笑笑

 

ついていること、ついていないこと、日々あるけれども。後になって「そっか。これでよかったんだー!」ってことあるでしょ。

だから瞬間瞬間、自分の理解の中での最善に執着しないで、これが最善だと信じようって思おうとしている。正に今!笑笑

 

だってね。わたしだけついてないなって思うことが2つあったのよ。

でもきっと、こっちの方がよかったんだろうなーと心を立て直しているところよ。

そして感謝を探す(感謝部)!

 

人が写っちゃうからこんな写真しか撮れないけれども、おしゃれでかわいい中華屋さん見つけてランチしているー。

ランチ苦手なタイプだから(短い時間でごはん食べるの苦手なの。居酒屋向きな胃袋なのよ。笑笑)1人で入るの勇気いったけど、店がかわいいからよかった。

で、内装とか椅子とかハンガーとか植物とか、バランスいいなーと眺めてみたり。

有意義な時間よね。ありがたい♡

ブログもぼんやり書けたし!笑笑

 

あ。数の理解を育む会「5」は7/4(月)開催しますー。

ではまたねん♡

きっとこの後いいこといっぱいある!笑笑

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください