• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

こんばんは。サロンドアンジュ キャトルキャトル 折本美紀です。

今年もマップの季節がやってきましたよー!

 

2023 夢を叶えるDivine Map〜本質の開花へ〜

 

2023年に向けたMAPは、神がわたしたち1人1人に与えてくれた個性と、人生の使命へと繋がる望みとの調和をベースに、

本質を開花し羽ばたかせることを意図してワークしたいと思ってます♡

 

●アロマを使ったマインドマップワーク

●2023年引き寄せリストアップ

●マップ作成

●完成後マップリーディング

集まるメンバー、その時のインスピレーションなどで、他にもワークを加えるかもしれません。

リクエストあったら言ってねー♡

みんなで楽しみましょう!

とってもパワフルなこちらのオイルたちも使います。

これ、やばいのよ♡本当に。

 

【持ち物】

はさみ、のり、A3が入る袋、雑誌2冊以上、シールや切り抜きなど

雑誌は家にあったとか、誰かにもらったとかではなく、ときめく物や、意図していることとリンクしている物をお持ちいただくのがお勧めです。

また、シェアしてもいい雑誌の方がみんなで共有できてお勧めです。

潜在意識にあった物と出逢ったりして、とても豊かなマップになりますよー。

 

約4時間 5000円(マンツーマンは13000円)

*出張は交通費の実費をいただいています

 

いつも年末年始に開催していますが、ご希望のタイミングでいつでもお声かけくださいませー♡

お申込み、お問合せはこちら>>

アロマの奇蹟、引き寄せの魔法、ぜひ一緒に楽しみましょう!

 

わたしの現在のマップはこちら↓

毎回、このままでいいなーって思うけど、いざ作ると

「まったくエネルギー変わってた!」

ってなるから不思議。

だけど今はまだこのままでいいなって思ってるよ。やはり。さぁどうするでしょうか?わたしは。笑笑

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください