• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

 

こんにちは。

数秘の変態、折本美紀です。

 

そんな紹介を最近受けたのでー笑笑。

まぁ本当のことです。否定はしません。

 

 

こちらのブログもめっちゃ久しぶりになってました。反省ー。

 

ただでさえ検索にもヒットしないだろうに、更新もまれという。

 

でも、数秘に関しては変態ひとすじで生きてますので。

 

風の噂?

 

2月は講座を2回、リーディングもしばしばしておりました。

 

本当にありがたいです (T . T) 涙♡

 

 

もうひとつ運営しているエッセンシャルオイルのサイト>>にも昨日書いたんですけれども、

 

2末にハワイ島に行ってきました。

 

ヤングリヴィングというエッセンシャルオイルの会社のイベントで、サンダルウッドの森を訪れて、

どのようにエッセンシャルオイルが作られているのかを見て、学び、体験(植樹)するというもの。

 

 

あ。植樹してる写真なかった。笑笑

 

 

今回ご招待で行かせていただいたんですが、がんばってキラキラしている皆さんとご一緒するのが気がひけて。

 

わたし行っていいのかなぁ。。。

 

なんて。

 

 

だけど、行ってみたらめっちゃ楽しい!笑笑

 

 

わたし人格数3なので、親しみやすく、楽しむことに長けております。

 

でもって、ただいまわたしの個人周期も3。

 

3って子供の無邪気な質があるのですが、楽しかったり、悲しかったり、怒ったり、喜んでみたり、とまぁアップダウンするわけですよねー笑笑

 

あれ?行く前どんよりしてなかったかい?

 

とまぁ、数秘の質がそのまーんまが映し出されたハワイ島でござんした。

 

 

そんなハワイ島からの Miracles and Joy なパワーをおすそ分けしたいなーと。

 

3月のリーディング、講座、ワークショップにお越しいただける皆さまに、

 

・ハワイ島のおみやげ(数に限りあり)

 

・itovi測定(あなたに必要なエッセンシャルオイルが周波数からわかっちゃう!ってもの)

 

・アロマストーン作り(かわいい形そろえてまーす)

 

 

この3つをプレゼントします!

 

こんなイメージでーす♡

 

リーディングや講座を迷われていた方はぜひ、この機会をお見逃しなく!

 

 

実は、数秘に関しては普段キャンペーンとかやらないの。

 

価値を感じていただけているクライアントさまばかりなので、安定して提供したくて。

 

なので今回も割引ではないのですが、あれこれ楽しんでいただけたらなーとの思いを受け取ってくださいませ。

 

 

また、3月に限り、アロマからのアドバイスとヒーリングをセットにしたセッションもやらせていただきます。

 

好評でしたら新たなメニューに加えるかも?

 

詳細はこちらの下の方までスクロールして>>チェックしてみてくださいね♡

 

 

そうだー!

全然関係ないけれども。

 

嵐の活動休止のとき、嵐の生まれた日から個人周期出したんだけど。

 

2020年の9月15日から「1」になるのね。

終わりと始まりのとき、しっかり選んだんだなーと感じ。

 

 

そういやSMAPもだったよね。

2016年の9月9日から「9」のサイクルに入ったの。

 

 

嵐の方がすっきり休止できそうね。

「1」に入って休むからね。

 

 

SMAPの解散は「9」に入ってだったから、タイミングはベストだけど、解散後もさまざまな手放しがあっただろうなぁ。。。

 

なんて。

 

 

そしてタッキーは3月29日生まれ。

2018年の誕生日からは「7」だった。

 

自分と深くつながりながら決断したんだなぁ。

 

「7」は彼の軌道数でもあるし、もともと表舞台で華やかにするよりも、1つのことを深めてストイックに探求することが人生のテーマだからね。

 

自分の生きざまに対して丁寧に選択したんだろうなぁ。

 

2019年、タッキーの中のあたためてきたものを王国として築いてほしいですわ。

 

「8」の追い風がそろそろ吹くからねー。

 

 

あ。なんでこんなにも脱線!

 

 

これだから変態はこまーるー笑笑

あなたのこともぜひ紐解かせてくださーい!

 

ご希望の方はこちら↓から

お申込み・お問い合わせ>>

 

リーディングの詳細もチェックしてね>>

 

お待ちしてまーす。

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください