• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

こんばんはー。

数秘マニア♡折本美紀です。

 

今日はちょっぴりおつきあいくださいー。

 

じつは今、家に1人なんです。。。

 

せっかくだから仕事しようかなって思ったけれども、夜は働かないことに決めたから。

くつろげることしたくて。

 

でも、テレビは目的なく観るのは気が乗らずー。

まんがは途中であきちゃって。

 

あ。じゃあ数秘読も♡と。笑笑

 

モクモクと、ニタニタと、リーディングするのってキモイでしょ?

 

だからここでつきあってほしいのですよー。

 

 

さて。誰をリーディングしましょうか。

 

思いつかない。。。

 

Yahoo!ニュース見るも食いつきたいネタもヒトもなし。

 

うーん。。。

じゃあ、数秘ネタ書こうかなぁ。

 

 

今日ちらっと話題に出てたんだけれども。

 

人のギャップって、キュン♡とすることあるでしょう。ギャップ萌えとか言うもんね。

 

数秘って、表面に出ていてわかりやすい数と、隠されていてわかりづらい数とあるのですよ。

もっとも簡単なとこ突いていくならば、

 

「人格数」周りに見せている顔

「ハート数」内面に隠されている望み

 

この2つかな。

 

相方すわみん(なんの相方?笑笑 )

この人ね>>

 

会ったことある人はわかると思うんだけれどもさ。

 

なんか、クールというか、そっけないというか、かっこいいというか、

 

近づいていいの?悪いの?ドキドキ♡

 

みたいな感じだしてるわけー。

だすの。ホントー!

 

彼女の人格数は7なのよ。

7ってそうなのよねぇ。神秘の数。群れないし、1人でいいわってするわけ。

 

 

なんだけども、彼女のハート数は3なの。

 

3って楽しむ質なんですけれども。

実は面白いこと大好きで、近しくなるとすごく親しみをもって接するわけよ。

 

ツンデレに弱いって人ってこういうギャップに弱いってことでしょ?

 

近づきづらいーって思っていたら、

え。いい人♡優しい♡

 

みたいな。

いいなぁー♡ずるいー!!!

 

だってわたし。逆なのー(;_;)

 

人格数が3だから、わちゃわちゃ親しみやすくてフレンドリーな人ね♡って感じなんだけれどもさ。

 

ハートは4。

めっちゃ正直、正義を生きる頑固者てきな。

 

 

え。楽しい人ーって思ってたのに、結構厳しいこと言うんだ。。。怖っ。

 

みたいな。。。

 

嫌だー!って思うけど、こうしかできないわけよー。

 

お願い♡嫌いにならないでね。

 

まだお会いしたことない方、恐れず会いにきてー♡笑笑

 

美肌モードで若ぶってるけども。笑笑

 

社会的には「変態(マニア)」

人柄的には「ファニー(ゆかい)」

内面は「正義命(本当か?笑笑)」

人生のテーマは「わたしはわたし(自分勝手?ではないはずー)」

 

ギャップ萌え希望。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください