• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

こんにちはー。数秘マニア 折本美紀です。

 

数をとおしてその人を感じると、さまざまな背景を感じてしまい、たまらない気持ちになる。

 

知っている方だととても寄り添えるし、

メディアをとおして一方的に知っている方に関しては、真実を知ることはできないけれども、その人の人生の背後にあるものに想いを馳せてしまう。

 

そんなマニアックな時間を、先日の「隠れテーマを考察する会」でうっかり公開してしまった。笑笑

 

ギリギリまで参加者が入れ替わったりして、最終的には、ほぼWEB参加、そして全員が講座受講生で。

自分を紐解くに留まらず、周囲の人や著名人にまで広げていったのですねぇ。

 

で。わたしはジャニーさんを♡

 

何度かブログには書きましたが、わたしはジャニヲタ歴が人生で数回あり、おそらく1番はまったのは(1番お金持ってて自由に使えたから?)20代、森田剛くんでしたねぇ。

心としては10代、男闘呼組の岡本健一さま。

今見てもトキメクものね♡剛くんにはトキメカナイけどもー。

 

そんなことはさておき!

その、お金がある時期のヲタ活とは、

遠征にも行けるし、グッズも買い放題、あの頃は規制も緩いから、目立つためにアメリカでド派手な超ロングペンライトとか買ってきてブンブン振ってたし、おしゃれもしていたわー。

で、夢中になりすぎてるから、ジャニーズの裏側が書いてある本もいっぱい買って読んでいたの。

 

そこにはジャニーさんのことがたくさん書いてあって、もう子どもでもないし、大人にもなりきれていない20代なかばなわたしは、その内容に驚きすぎてショックを受けたり、でもそのおかげで魅力的な人たちを生み出しているのかーと尊敬してみたり。

あの頃、ジャニーズのことを「人間版ディズニーランド」と人に伝えていたわたし。

歳を取り成長するディズニーキャラクター、次のミッキーマウスは誰だ?的な。

 

タレントに興味があるのと同時に、ジャニーさん何者?って、彼の偉業に興味があったのね。

だから、今回ジャニーさんの数秘を出してみたら、なんか、なんか、

勝手に寄り添いはじめちゃって。。。

 

 

と、すごいタイミングでごめんなさい。

つづく・・・

 

今から月島なのー。すみません。

 

6/24つづき書きました。。。笑笑

ジャニーさんの数秘②>>

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください