• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

こんにちはー。数秘マニアの折本美紀です。

 

昨日は突然終わってすみませんでしたー。

保存にして、あとでつづき書いてもよかったんだけど、同じテンションで書けるかわからなかったので。笑笑

 

はい!仕切り直してつづきますー。

前回を読んでない方は、ジャニーさんの数秘①>>

読んできてくださいね!

 

ジャニーさんの画像、お顔写ってるのもあるんだけれども、顔出しが好きじゃない方と聞いたことがあるので、あえてこの感じを使わせてもらいました。

 

そう。生年月日と本名を調べるにあたり、wikiをつかったんですが、

 

本名は

John Hiromu Kitagawa

という英語の表記なんですね。

で、一応、漢字表記ってのもありました。

 

さっき他の記事も読んでみたりしてわかったのですが、ご両親ともに日本人だそうなんですが、ロスで生まれたようで。

戦争もあり、日本に帰った時期もありつつ、基本ロスで育ってるみたい。

なので漢字表記のお名前ではなく英語表記のお名前で数秘リーディングする方がよかったみたいです。

 

でも、この間の会の中ではそういった文章読んでなくて、単純に生年月日と本名だけを調べたので。

きっと生まれたときの名前は漢字表記の「きたがわ ひろむ」さんでいいだろう!ってなったんですよね。

見づらいですね。すみません。笑笑

 

すごーく興奮して出したのに、なんかしっくり来ないの。

「うーん。お会いしたことがあるわけじゃないから、本当はこういう人なのかなぁ。」

と、自分の妄想の中でジャニーさんと数をチューニングしてみるんだけど、ピタッとはまらないわけ。

 

で!

「やっぱり英語表記の方じゃないの?やってみる!」

と出してみて。

 

 

もう、涙目ですよー(;ω;)

これよ。これなの。ジャニーさんは!

 

軌道数 11/2

表現数 4 → 6

人格数 1 → 6

ハート数 3 → 9

条件づけ 6

成熟数 6 → 8

隠れテーマ 8 → 1

 

左の数が漢字表記の。

→の右の数が英語表記の。

 

とても繊細で豊かな感性(軌道11)を育む人生。

美と芸術、エンターテイメントの世界を世の中に分かち合い(表現6)、与える愛がとても心地よく、ときに報われなさも感じたかもしれないけれども、惜しみなく愛を与えたい人(人格6)。

個性に対してコントロールすることなく、少年たちのありのままを愛する(ハート9)。

 

そういった彼が成熟することで得たギフトは、組織すること。個性を伸ばしてチームで成功していくこと。そこで地位やお金(成熟8)もついてきたのかもしれない。

 

そして、隠れテーマ(仮)。

比較され、競争の中で1番でいようとするのではなく、比較にさえならないオリジナリティ。

革新的でありつづける(1)。

芸能界の中で、他がマネすることができない唯一の独創性を持つジャニーズ事務所。

少年たちを愛し続けたジャニーさんにしかできなかったこと。

 

あぁ。もう本当に。

胸が苦しくなるほど、彼は自分を生きているのね。

 

自分が表に出るのを嫌ったジャニーさんだけど、だからこそ、少年たちをどんどん前に、彼らの個性を世の中に出し続け、不動の王国を作りあげたのね。

職人(軌道7)タッキーが今後どのように王国を守り、構築するのかも楽しみ。

 

いつかタッキーも紐解こう。

 

はぁ〜〜〜♡

こんなワタクシゴトの興奮につきあってくれたみんな、ありがとう♡

 

これを読んでくださっている皆さまも、ありがとうございます♡

 

そして。

ジャニーさんの回復を心よりお祈りしています。。。

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください