• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

こんにちはー。

数秘マニアでアロマ好き♡折本美紀です。

 

9月に入って学びの秋がスタート!(やっと言えた「学びの秋」笑笑)

昨日は再受講メンバー4名とベーシック講座でした。

カードもアロマもいっぱい!のおしゃれサロンへ出張でしたの。

 

今回、全員再受講だし、余裕あるかなーと思っていたけれども、皆さんしっかり学びたい!と意気込みありの会ってことで、

脱線の中でも学び続けてぎゅうぎゅう!すごーく深まった会になりました♡

また1番興奮していたかも?いや、そんなことない?笑笑

 

数秘をわかちあえるのが幸せなんだなーってしみじみ感じました。

だれ?わたし。ピュタゴラスか?笑笑

 

みんなの様子撮り忘れて、帰り際にパチリ。

テキストと、奥に見えるのはクリスタルファウンテン♡めちゃきれいー!

 

2日目はまた別のサロンへ出張。

楽しみ♡

 

新たなベーシック講座は土日祝での開催決まりましたー。

15(日)23(月 祝) いずれも11時〜18時

休憩込みです。

 

この会は、祖師谷の自宅サロンを予定しています。

日程合わないけど興味あるのー♡って方はお知らせくださいね。

いろいろ相談いたしましょ。

 

数の神秘、ぜひ踏み込んでみて。

講座の詳細はこちら>>

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください